スポンサーサイト


12月20日

20日ですかぁー!!!!
この日に大阪到着いたしましたわぁ↑
夜行で行ったから朝のうちはやる事なくて冬休みの宿題をしました。笑
んでまぁ時間は過ぎましてね…

2部に入るって言ってたゆみ(@忠義)に会いました◎
夏ぶりだったけど会えてうれしかったよぉー!!!!
なんかお友達のお友達さん(?)も付き合わせちゃってごめんでした↓
今度はゆっくりできたらいいねぇ↑

さてさてこの日のメインはみなみ(@博貴)主催のオフ会◎
このために行ったって言えばそうなんだけど;;笑
4時に松竹前に集合しまして…ちょっと遅れてみなみちゃん到着◎笑
みんなで10人らしいがまだ4人!
みんなクリパ入ってたみたいですねぇ!
んでまぁまだ時間があるということで4人でプリ撮りに行きまして…
6時にまたまた松竹前へ戻り…みなさんと合流◎
あたしゃ初めて会った子ばっかだったんだけど…
みんなの日記は何回か読んだ事あったから
この子があの子で~とかいう確認を一人でしてました。
ほんでもってそんでしゃぶしゃぶへレッツゴー!!!!
初対面で…あたしちょっと人見知りなとこあるけど
前の席の梅モナカちゃま(@ヨコ)とお隣りのばんちゃん(@丸ちゃん)とはいろいろ話せました◎
楽しかったよぉーありがとう!!!!o(^-^)o
うちら食い過ぎですけどねぇー;;笑
いろんな担当の方と話せてまぢ良かったぁ★
eighterまぢ最高ですぅー!!!!
こんな感じで20日終わりー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
