スポンサーサイト


祝☆20歳

☆HAPPY BIRTHDAY☆

博貴おめでとー!!やっとハタチですねー。
ほんとにおめでとう。
会える日がだんだん近くなってると感じる今日この頃。
いつになっても待ち続けられる保証はないけど(ないんかい!
できる限り待ち続けたいと思います。
ほんとうにおめでとう。(しつこい

いい1年になりますよーに。

あと5分でSMAPさん登場なり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>りえ
レス遅くなってごめんなさいー。
最近メールもしてないけど元気ぃー??
大ちゃん舞台決まったなぁ↑↑行きたい②♪
あと残りのソロコンもやってほしいー!!!!にのみやーー!!!!
コメントありがとう★


>あゆみ
中居くん大丈夫かねぇ…いいともも足引きずってたもんねぇ↓↓
早く治るといいけど…んじゃなきゃビデオ録りできないじゃんね;;
中居ソロが見れなかったのがショックだったよー(>_<)
無理しないでほしいよね。コメントありがとう!


>未来
マナーはまぢでちゃんとしてほしいよな!!迷惑かけないでほしいわ。
手紙待ってるーvvあたしも送るわ!


>真優
わぁー久しぶり★
なんでー??全然メール遅くなるのなんか気にしないのにー
あたしも返すの遅いし…苦笑
また暇な時にでもメールちょーだいよ◎コメントありがとうー!!


>マリナ
SMAP良かったねvv
あたしは必死でドームチケ探すわ!!!!まぢで。
ほんとにSMAPのメンバー愛はやばい。
しつこくないしいざって時にしか見せないとこがいい。
照れてるのがまたいい。最高だねー。
ほんと好きだ。そろそろSMAP一本に……(絶対無理

今日は会えなかったなぁ…。
あたしら結構早くについてたんだよね。
また近々会いましょう♪
17日のすば様クララと27日のスマ様参戦予定。

ちっかくて、スマ様たちの結束の堅さをみた!!
なんか、感動して楽しかったライブだったね。
うーん、兄ちゃんズ大好きだv-238
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
