スポンサーサイト


イカナイナカイ

骨折って!?骨折って!?骨折ってなんでーーー!!??
中居さん…肋骨2本骨折らしいんですが…
なぜですか??しかも福岡公演のあいてた土日でやったとか??
名古屋ではすでに折れてたとか??
あんた大丈夫なんか???ちょっとがんばりすぎでは…
それに折れた原因が気になるし。
なかなか折りませんよ…肋骨って…;;
とりあえず安静…って言ってもツアー中だしね…踊らないとかは中居さんが許さないよね。
でもほんと無理はしないでくださいー。
取り換えしつかなくなったら(?)困りますからー。
ほんとびっくりしたよ…骨折って……


話変わって拓哉さんが写真集とDVD出すーvv
うれしいけど金ないよ。でも当たり前に買いますよー。
これもまた売れるんだろうなぁー。
てか12月1日金曜日に公開ってどう思います??
金曜日って…舞台挨拶とかあるよねー行きたいなぁーでも絶対チケット取れないわ。


拓哉さんと言えば…
スマスマ見た人いますー??
オリラジ慎吾くんムカツクんですけどー
なんで拓哉さんファンなんですか??いやいやー。
藤森慎吾あたしのライバルだな!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶり。
メールくれたのに返すの忘れてて、気づいた時にはもう遅くなってたから返しにくくなって・・・
そのままになっちゃってごめんね。
また遊びに来るね。

(゜Д゜)

中居君が骨折って(゜Д゜)知らなかったι 今週末国立ですけど~!!!…まぁ名古屋で踊ってたなら大丈夫!?
スマスマ見た(>∀<)オリラジ面白かったね(笑o 藤森君のマネ最高(^∀^)b笑

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
