スポンサーサイト


安田錦戸大倉丸山

スカ見てて思い出しました。
今日DVDヒートアップ発売じゃん!!!!
イコール安田錦戸大倉入所じゃん★
あっ丸ちゃんもか!こっちが2回目だったっけか!?
9年ですかーそうですかー。
おめでとうございます!!!!よく頑張ってきました。
これからも1年1年頑張って10年20年と重ねていってください。
あたしは章大を発見しなかったらエイト好きになってなかったからね!
章大が大好きです。もちろんみんな好きだけどねーvv

てかヒートアップ発売なのに手元にありません。
フラゲどころか…苦笑 いや買ったんですよ!!!!
んでも実家に届いてるからまだ見れないんです。
みんなのブログ見に行こうー。
感想書いてるだろうからなぁー。
たきざーさんのソロコンDVDも実家だよ…早く見たいんだよー。

とりあえず4人さんおめでとうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>かずさ
コメントありがと!
てかすれ違いだった!ちょうどエントリーしたらかずさからコメントあったよ!!!!笑
中居くんと拓哉さん写真集とDVDの話したのに!笑
中居さん大丈夫なんですか!!??まぢ心配だってば!
拓哉さんのは両方買いますがなー!
かずさも両方買っちゃえ!!笑
てか写真集とかどんなんなん??ヅラばっか??
あたしバイトでWSまーったく見てないのよー。
朝は当たり前に寝てるし!
どっちがオススメかなー;;わからんわ!!(^皿^)

まぢさーにのちゃん何回も言ってんのになくならないんだよ??
まぁ拓哉さんも写メの事何回も言ってるよね…
でも実際そーゆー事してる人は話題にしてもらえてうれしいとか思ってんだよきっと。
だから拓哉さんが笑い話っぽくしちゃダメだよ(拓哉さんにダメ出し!?
本気で怒ってほしい。もうあんな楽しい会場で嫌な思いすんの嫌だもんね。

メール返すから待っててねー!

1コ前の記事に対する話になっちゃうけど
なんでファンなのに大好きな人が困るようなこと平気でできるんだろね。
あたし名古屋行って身に感じてめっちゃ腹立たしかった。
ライブ自体はもちろん楽しかったんやけど1番に思い出しちゃうのがあのバッファ。
こんなの悲しいよ~。。。

てか拓哉さんDVDと写真集出るやん!
あたしどっちかを買おうと思うんやけどみさと的にはどっちの方がオススメ??
静止画を選ぶか動画を選ぶか・・・。
みさとはもちろん両方買うよね?!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
