スポンサーサイト


今さらあらしっくファイナル

いやいやーだいぶ日にちが経ってしまいましたが…
大野智最高!!!!
まぢミラクル起きまくりだったのですねー。
今まで何回かファンサービスいろんな人にしてもらったけど…
それらすべてが見間違えたんじゃないかと思うくらい大ちゃんのファンサはやばかったのよ。
↑↑これが一番の感想ね。


31日…前の日サッカーJリーグを応援しながら飲み過ぎたために二日酔いではないが身体がだるい。
でも18時半からだからと思いついついゆっくりと準備をしてしまう。あたしの悪い癖。
したら18時待ち合わせなのに新横着くのが18時10分に…
まぁいいわ…という気でマイペースで行きまして(最低)友達と合流して会場入りします。
バクステ目の前!!!!やばいねー。
始まりのカウントダウンがあたしは好きなんです。
あのドキドキ感がたまらなくいいです!!嵐はいつもオープニングがステキよね。
んで何曲か歌ってバクステに来た時さっそく大ちゃんピースしてくれちゃいました。
あたしこの日は最後だからーって5人分のうちわ全部持ってったの。来た人振ろうと思って。
んでちょうど大ちゃん振ってたら見つけてくれて…しかもずっと見てくれんのね。
痛い子だけどこれまぢ勘違いじゃないからね!!!!ほんとに。
そんなに見つめられるもんでこっちがどうしていいかわからんくなって大ちゃんうちわで顔隠しちゃいました。まぢで恥ずかしすぎる。
大ちゃんファンサすごいって聞いてたけどまさかここまでとは……
それに比べて愛しのにのちゃんはまったく見てくれません。
いいんだいいんだーい!!にのちゃんはそれでいいんです!はい。
んでキャプテンたらバクステ来るたびにお手振りやらピースやらくれてもうやばい!!!!
あたし好きになっちゃいますよ!!照
裏あらしっくは先輩とのエピソードとリポーター再現をしてました。
Vのいのっち、長野くん、健くんがゲストで紹介されてて3人にまつわる話もしてましたねー。
んで長谷川純ちゃんも来てたんだよ。でも紹介されなかったー。モニター映ってたのに…
たぶん開演ギリギリで嵐のみんなに会えなくて来てる事嵐知らなかったんだよね??
そーゆー事にしときましょう。
とりあえずライブ自体はほんとにいつも通りめちゃ②良かったです。
でも大ちゃんファンサの事が印象的すぎてあんま覚えてないんですけど。
でもこの夏もいろいろあったけど長野とか長野とか…無事に終わって良かった。
お疲れ様でした。休む暇なくアジアですけど…頑張ってきてー!
まぁ嵐は日本の嵐なんでアジアには渡しませんけどね!
あたしは1年嵐に会わずに耐えられるのか…不安です。
年々コンサート行く度に嵐5人が大好きになります。
未来のSMAP目指して頑張ってほしいとあたしは思ってるんですよ。
まぁいろいろブーイング受けるかもだけど…歌唱力とか…歌唱力とか…笑
また1年後戻ってきてください。待ってます。
それまでに就職したいという希望があるのでがんばります。
あらしっく最高でした。



16日小出くんの握手会行ってきまーす!
写真集2冊だよ…↓↓少しだけ安くするから1冊引き取ってくれる人いないかしらー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大ちゃんファンサすごいね~☆確かにそんなに見られたら恥ずかしくなるかも。(笑)にのはそんなにすごいファンサしないからね~。悲しいよね(涙)来年に期待しましょう☆(*^^*)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
