スポンサーサイト


今さらすば倉

今さらですがあたし的感想でも書こうかと思います。

29日1部と30日2部に行ってきました。
29日は2階のめーっちゃ後ろだったんで見にくかったですが…
一言で言えばまぢ最高のライブでした!!!!
うちわやペンライトを持たないと落ち着かないこのあたしがなんも持たずに参戦したんだな。
すばちゃんの求めてるライブってうちわやペンライトを振るライブじゃないんじゃないかって勝手に解釈して…笑
んでもそんな事なかったのかな??苦笑
とりあえず弱い僕だからやばいですねー。うれしかったです。拓哉さん◎笑
30日はちょっとモノマネしてたでしょ!>すばちゃん!
忠義くんの立ち位置(?)に驚きつつもかなり自分楽しんでました。
FIVEがついてたのも最高。ガッキーかっこいい。
リッキーも歌うまい。あたしFIVEが作る歌かなり好み。
普通にFIVEのライブ行きたい。だからやってください。
30日は失恋ソングカットされててショックだったわぁー↓↓聴きたかったのに…(;_;)

今回ほんとにすばちゃん変わったなぁーって感じた。
レンジャーでも変わる変わったんだってすごい主張してたし。
あたしはバイトで見れなかったんだけどMステでも変わった自分を見せてたみたいだし。
渋谷すばるっていう人間がますます好きになりました。
ほんとに変わったんだなー。まぢステキです!!!!すばちゃん大好き!
忠義さんも頑張ってましたよ!
すばちゃんの事ばっか書きすぎだけど…たっちょんおもしろかった!
自分で自分の首しめる発言もありましたが!内緒とか言われてもねー笑

30日は亮ちゃんゲストで!
なんか今まであたし亮ちゃんあんま好きじゃなかった…
んでもすばちゃんとのメールの話とか聞いてなんか見方が変わりました。
亮ちゃんはほんとにすばちゃんの事尊敬してるんだなーって思った。
あたしの席に近いとこで亮ちゃん見てたんだけどずっとすばちゃんの事で目で追ってるんだもん。
いやーなんか感動した。てか亮ちゃんが気になってすばちゃんが見れなかったのが心残りだよ…


渋谷すばるwith大倉BAND
ほんとに良かったです。最高でした。
またやってほしいです。そのまえに今は全国ツアーに向けて頑張ってね。
SMAPを犠牲にして行くのでどうか楽しませてください!!
まぁ心配はしてませんけどね。
楽しみにしてる。すばちゃん大好き。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>マリナ
コメントありがとー!
あたしブログ巡りしてないよー身内さんのも読んでない…自分の書くのでいっぱい②だわ。
また今度コメントするからー!!

すばちゃんやばかったよねーほんとにステキすぎる。
彼はあたしん中ですごく特別な存在だわ。
拓哉さんは別ですけど。担当とかではないすごく尊敬っていうか特別な人なんだよ。うん。
17日も行くんだっけー??いいな②♪あたしゃ実家よ…↓↓

10日会えたらいいね★あたしとりあえず会場入りは遅いと思われます。
早く入ってもやることないし緊張するだけだから。

休みいつまでー??あたし19日から学校なんだけどギリギリまで実家なんですよねー
8月帰ってないから手伝いに帰らなきゃなんですよー。
またくわしい事はメールで◎

やっほ★
ひさびさコメだよん。
みさとの日記見てまたあの会場の
雰囲気思い出してしまったよー!!
大倉くんももちろんすっごい良かったけど
すばるくんのパワービシビシ感じたもん。

全国は参加できないから、
あたしの分も暴れてきておいで!!
そして次の日のスマ様会えたら会おうねー♪
また感想待ってるぞ。
あ、学校始まる前にまたあそぼー。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
