スポンサーサイト


バスケットボール世界選手権

いやーすごかった!!!!めっちゃ良かった!
1万出して観に行った甲斐がありました。
まぁ1枚のチケットで2試合観れるから結構お得だとは思ってましたけど。

第一試合
5位6位決定戦 トルコvsフランス
フランス勝利

第二試合
3位4位決定戦 アメリカvsアルゼンチン
アメリカ勝利

いやねーやっぱりプロは違う!(あたりまえ
アメリカまぢかっこいいから!!!!
最初負けてたのに逆転勝ち。
強いチームはやっぱり違うねー。さすが。
ダンクも何回も観れて友達とまぢ感激してました!!!!
やばい②バスケますますやりたくなりました。
最後コートバックに記念撮影して帰ってきたんだけどまぢ最高!
アメリカの選手最後バッシュまで投げてたし!
決勝には行けなかったけど決勝行けてたらうちら観られなかったから良かった!笑
ほんとかっこいいわぁー!アメリカ最高です!

興味ある人そんないないと思うからあんまり書きません。
今日は久々のお休み。明日からまたバイトだからなぁー。連勤いや。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6679
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
