スポンサーサイト


わぁーわぁーわぁーー

忙しくて更新してないですよ!!!!
ってすば倉に嵐コンとヲタ活ばっかなんですけどねーvv

28日
朝9時~夜8時半までバイト

29日
渋谷すばるwith大倉BAND

30日
渋谷すばるwith大倉BAND
サッカーJリーグ(FC東京vsセレッソ大阪)in国立競技場
ホームなのに負けちゃったよ↓↓↓↓笑

31日
あらしっくファイナル

1日
バイトー


こんな感じでしてメールもろくに返してません↓↓
すば倉も良かったし嵐も最高でした!!!!
また感想は後ほど。

今日は世界バスケを観に行くのです!
明日決勝だけど決勝は値段高すぎて断念。
んでも観たいと思ってたアメリカが昨日負けて今日やるみたいだからうれしいですな!
日本が決勝トーナメントに出られないのはショックだけど。
あたしこれでも小4ん時~中3までバスケ少女だったのです。
まぁ拓哉さんの影響ですけど。
最近またバスケがやりたいんだよねー(恵ちゃん影響!?
また帰ってきて眠くなかったら更新します。

あっ…SMAP9日あきらめてエイト行く事にしました…
親に怒られた…金無駄にするなと…だから15周年祝えないの。
でも今日夢にSMAP5人とエイト8人出てきて中居くんに15周年おめでとうって言えたからいいや!(痛い子ですみません

それじゃ行ってきます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>沙由
わぁ~!!!!久しぶり♪
コメントありがとう!就活始まっちゃったかぁー。大変だねー;;
んでもこれを乗り越えれば大丈夫だからがんばろ!
あたしもそろそろ始まる予感…来年夏までには決めたいんだけどなー。

沙由もバスケやってたん!?
あたしは一応6年やってたけど全然うまくならんかったよ↓↓
怪我してやめたし…なのに足使う陸部とか意味不明だけど!笑
アメリカやっぱりかっこよかったわぁーvv


>みずねぇ
あらみずねぇもバスケやってたんですかー??(^-^)
あたしは今無償にバスケしたいんですよ!!!!
でもサークル入る余裕はないし…どうしよう…
でもバスケ全然やってないからたぶん体動かない…涙
てか全国大会ってやばいですよね!?すげぇ!!!!
あたしのチームなんで;;苦笑

千葉かぁー!って今も千葉の海にはよく行くみたいですしね!
遭遇したいですよ。笑

わお!うちも!

バスケ!小⑥で膝に水がたまりやめたけど、やってたの!(暴露)
⑤年のとき千葉まで全国大会にいったよ!先輩が強かったから。。。
千葉って拓哉さんの子供の頃いた場所やね。
ウヒ!v-398

久しぶり★
最近来てなかったょォ↓↓
ゴメンね…(;;)

就活始まっちゃったょゥ~
ど-しましょ…
模擬面接も月曜にぁるし-↓
助けて下さい…
現実逃避したぃゎぁ=3

みさとがバスケ少女だッたなンて!!
知らなかったょ~
今度会った時ゃろ-♪ヮラ
沙由もぃちぉ-バスケ少女㊤
㊥学3年間だけでしたヶド…
みさと上手そぅ↑↑(><*)

羽のにモッチがぃたのか~…
残念だッたね(>~<;)
来年こそゎッ!!!だね
沙由ゎその頃始業式だッたゃも~↓
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
