スポンサーサイト


全国ツアー当落。

もうもうもうー!!!!
すごい倍率じゃないですかー!!
仙台がそうでもなかったの??なんか他会場のがすごくないですか!?
みんなはずれたーって。あたし30分だけだけどやっぱり行きたいから行く。
なんかほんとに行きたい人が行けるのかなってふと疑問に思う。
他G担の人だって行けるって人絶対いると思うんだ。
あたしも一応エイターだけど…なんか悪い気がします。
でも楽しんできますから。
あっあたしは仙台が当たりました。他はダメでした。はい。
もっと広いところでやってほしいです。
次は広いとこでお願いします。


24時間テレビ今見始めました。
いやーあたしやっぱり弱いねこーゆーの。すぐ泣けるわ。
カツンの皆様頑張ってねー。あたし明日は見れないけど。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>ゆか
コメントありがとー!!!!
レス遅くなってごめんなさい↓

仙台は関ジャニ∞だよー!まぁSMAPのが優先したいからさー◎笑
24時間見てないよー。あたしずっとバイトだったって;;

てかメールも返してなくてごめんー返すね!

初コメント♪

みさとちゃん♪
初コメントだよ~っo(^▽^)o
仙台って誰の話?!誰の行くの??また教えてね♪♪

24時間テレビ感動したねぇ(>_<)うちも最初から感動しっぱなしだったよ(;_;)でもまだドラマ見れてないんだ…。みさとちゃんゎ見た??早く見たいな☆彡何か見てたら去年の見たくなってきた(>_<)笑
暇な時に見ようかな♪笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
