スポンサーサイト


昨日のうたばん

…の前にエイトさん2周年に公演中止とは…驚きました。
バイトが13時~22時までありまして…帰りに携帯でみなみさんのブログ見てたら公演中止と…
あーびっくりしたー。大変だったみたいですけども…大丈夫でしたかねぇ??
あと2日なんで頑張ってくださいね。
みんながんばりましょー!!!!エイトもエイターも◎


さーて本題!
うたばん楽しかったぁー!!!!
昨日の拓哉さんの髪型好き!あんな感じのうちわが良かったです。
んであんな髪型にしたいです。あたし未だにパーマあてたことないからしてみようかな。
でも木村拓哉にしてくださいって恥ずかしいよね。
ねぇみんなどぉ思う??美容師さんに引かれないかなぁ??(>_<)
ビジュアルの事はこのへんにしときまして…
過去のSMAPを振り替えるって問題で…あたし全問正解だったんですけど!!
SMAPよりSMAPファンのがSMAPの事知ってます。
まぁみんなそうですねーvvそれがファンですからね。
あの問題楽しかったぁー!回文アナ好きだし!!
“タク…拓哉クタクタ…”
まぢウケるー。タクヤ3文字しか使ってないし。笑

そしてSTAYやっと歌ってくれました。
やっぱりあの曲が一番です。慎吾ちょっとズボン上げすぎだけど;;笑
あれ歌う慎吾やっぱりかっこいいー。
慎吾やっぱ痩せたよねーかっこいいわぁー。
早くSMAPライブ行きたいですー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マリナ
餃子②ー!!!!
でもあたし今月はもう暇な日がないのよー涙
15日以降なら給料入ってるし暇人だよーvv

公演中止あたしもよくわかんないの。
ブログ巡りしなさいな!なんか1幕終わってから1時間待たされて中止になったみたい??よくわからんね。

SMAP席どーだったぁ??あー早く行きたいよー国立は確実に泣くわー
まぁ日産1日目も泣いたけども。

やっほー★
今日ね餃子食べたんだけど
早く餃子デートしよー!!!笑

ってか、公演休止はいつなったの??
なーんかよくわかんなくって。てへ。笑
今再追加とかいろいろぐちゃぐちゃだよねー。
あ、フィルフェス二宮さん剛くん対談が
すっごーーーーーーーーいまったりだった。笑

うたばんおもしろかったねー。
チケットも届いたし、はやく行きたいなぁ♪
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
