スポンサーサイト


エイト2周年しかし脳内安岡信一

昨日の朝名古屋から帰宅いたしました。疲れたー。
バスで隣りに乗ってたのが気が強そうなおばあちゃんで怖かったんだよ。まぢで。
しかも予定より1時間も早く着いて電車まだ動いてねーよ。

名古屋楽しかった。羽さん。
あたし的には東京より良かった。信ちゃんのテンションが名古屋のが高かった気がします。
寄り花でマイク持って歌ってたからねー。
信ちゃんがギターの手を止めてマイク持ったんだから。こりゃすげぇや。
かっこ良かったです。次いつ会えるんだろかー。いつしゃべれるんかなー。
まぁ緊張しすぎるからしゃべりたくないけども。
ツアーも明日の福岡で終わりですね。頑張ってくださいな。
唄人羽 彼らの歌はすごすぎる。


話変わりましてー
SMAP!!!!国立2日間行ける事になりましたー!!イェイvv
9日は前から友達が連れてってくれるって言ってたんだけどどうも信用できなくて…
友達が信用できないとかじゃなくてまさか15周年に行けるとは思ってなかったって事ね!
でもチケットが手元に来てやっと現実なんだとわかりました。(友達に失礼
んで10日は今日中居担の友達から1枚余ってるけど行かない?ってメールきました…
速攻連れてって!って返事しましたですー(日本語おかしい
いやー夢のようです。うれしすぎでしょ。
博貴誕生日はランドなしにして午前中にお祝いする事になりました。(何があってもSMAP優先
しかもー9日はアリーナだよーやばいよーいろいろ考えなきゃ。
うちわ新しくするべき??去年の使い回しなんですけど。
それにしても金がない。
今日仙台から帰ってくる新幹線の切符買ったんだけど…
ほんとにもったいない↓↓たぶんエイト30分くらいしか見れないよな↓
SMAP遅れるの嫌だし。でも今さら行かないなんて言えないからね。
30分で6千円。交通費入れたら約2万。
つくづくバカだと思うわ。でもこんなの今回だけ。そう思う事にします。
あー自分バカ。誰か助けてください。
彼氏でもできればなー変わるんだろうけど。(無理だと思うよ
彼氏は信ちゃんみたいな人がいいです。てか信ちゃんがいいんですけどね。
でも現実の29歳はおっさんですよねー無理②。
あたしギターとかピアノとかなんか楽器できる人が好き。
歌うまい人がいい。木村拓哉に二宮和也ですねー。
あっ!!!!また話変わるけど恵チャンイベントはずれたんですけど。
あたしも友達も全滅。倍率どんだけよ。まぢムカツクー。
絶対おばさんばっかが当選してるんだい!!ショックすぎるよー
なんかこんなんじゃ恵チャンファンは続きそうにないんですけど。
自信がありません。あたし会えなきゃ冷めちゃうもん。
でもがんばるー高史くんは会いすぎて飽きてきましたー笑

とりあえず今は信ちゃんねーvv
素敵すぎるんです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
