スポンサーサイト


祝☆2周年

おめでとうございます。

あれからもう2年ですか。そうですか。
エイトがデビューするって聞いたのはちょうど研修旅行中の事でした。
圏外の山の中で気付くとメールが10件も来てたりして…
8月25日にCDデビューだって!ってメールを見た時は衝撃だった。
けど…ただただうれしいって思いがありましたわ。
にゅーすで2人がデビューしちゃってどうなる事かと思ってたけど…ほんと良かったねーって。
もう2年ですか。早いです。早すぎます。
今年はサマスペ入れなかったのよ。
去年もおととしも25日入ったのに。
でも今年もまた8人じゃないのね。来年はきっと8人で。3度目の正直です。

8月25日はあたしにとってもう一つの記念日でもありますね。
1年前の今日みなみさんと初めてお会いした日なんですねー。
まだ1年かって感じ。もっと長い付き合いのような気がします。
あたしにとってみなみは本当に大きい存在なんですねー。
基本的に同担は無理だったあたしが初めて心開けた博貴担なんだわさ。
ありがとーみなみ。これからもよろしくね。
あたしの博貴への愛は偽物かもしれないけど…笑

8月25日あたしが生きてく上で絶対忘れない日なんだろうな。
エイトさんおめでとう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>みなみ
どうも。
あたしは面とむかってはこんな事言わないからねー。笑
みさとさん素直じゃないからー。
あたしも人見知りだけどみなみがあたしには人見知りしなかったーっていつも言ってくれてうれしいんです。ありがとー☆

すば倉行きますよー30日2部!一緒じゃね??
席はいまいちですがね…すばちゃんの歌声が聴ければ満足です。
そうそう!またコメントしに行くけど11日どーぞー。仙台からどうやって東京くるの?


>風鈴
わぁーい!久しぶりのコメントじゃないですかぁーありがとうございますvv
いやーあたしもかなり不定期な更新なんでねー;;まだまだですよー
恵チャンに会える見込みがないので恵チャンネタは少なくなっちゃうかもですが…
頑張って恵チャンネタ書きます!!!!
ごくせんを恵チャンだけに注目して見てるみさとさんでしたぁー。

おめでとう(^_^)∠※PAN!

ブログ続けるって、大変ってブログ3ヶ月未満の私でさえ思っているのにすごい!!

まだまだ先を走ってくださいね。そのあとをえっちらおっちら追いかけていきます。

恥ずかし!!恥ずかし!!笑
ねー。出会って1年やねー。
1年って気がせんよね。ホンマに。
だって初めて会ったときから人見知りせんのみさとだけやったもん。
みさとちんはさっぱりで素敵よ。
こちらこそこれからもヨロシクねvv
もうすぐ東京遊びに行くからねー。
あ、すば倉は行かんと?
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
