スポンサーサイト


まぢでかぁ↓↓

18日あたしが行った唄人羽ライブに…高史くん来てたんだって。
発見できなかった自分が悔しいですよー
ゴッホ情報なんだけども。
まぁそれだけ羽に夢中だったって事よね。
それに帽子深くかぶってたみたいだから(何スターぶってんだか…笑)わかんないのも無理ないか。
でも同じ空間にいたってだけでもうれしい限りですわ。
東京のライブには毎回来てるみたいだし来年は見つけられるようにがんばろう。


とりあえず名古屋行く準備するー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>あゆみ
あたしオークで買う勇気ないわぁー↓↓
定価以上出す気ないし!!
あたしアリーナだったよ!9日♪めっちゃラッキー◎
お互い楽しもうねんvv
コメントありがとー!

名古屋行ってらっしゃーい(^O^)/

実は9日の国立、さっきオークションで落札したんだけど………思ったより値が上がってしまった(-"-;)…¥36000なり~。
本当は10日も行きたかったけど諦めよ(・ω・`)でもアリーナに比べたら安い方だよね(>_<)9日は16時まで研修あるのに間に合うか心配だぁ(゜Д゜)

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
