スポンサーサイト


どんだけ…

更新してないんよ自分…
まぁかなり多忙でございまして…
バイトから帰ると11時だからもう更新する元気がないんよ。

18日
中居くん34歳おめでとう!!!!
遅くなっちゃいました!でもワッツのHPであたしのメッセが掲載されたから満足です。
あれはちゃんと18日に書き込みしたし!!
中居くんはほんとにすごい。
一番のSMAPのファンなんよね。SMAPを一番愛してる。
そんなリーダーだから最高のグループSMAPが今年15周年を迎えられる。
幸いあたしも15周年を祝えそうだし。うれしい限りです。
あたしがもう少し早く生まれてもう少し早くSMAPに出会っていたら…っていっつも思います。
拓哉さんファンは一応12年になるけど…まだまだですね。はい。
中居くんは拓哉さんとは別の意味で尊敬してます!
大好きですわ!中居くんがいなかったらSTAYも聴かないでライブ行きそうだったし!笑
これからもかわいくてかっこいい中居くんでいてくださいな。


18日はですねー唄人羽のライブに行ってきました。
ワンマンは初めてだったんです。
一緒行く子いなかったもんで大学の友達を無理やり連れていきました。
会場までゴッホ(@信ちゃん)と一緒に行ってもらいました。場所わからんかったから。
整理番号結構前だったみたいで信ちゃん側もGETできたし近くて良かったです。
歌はやっぱり最高だね。すごくメッセージが伝わる。
何よりも二人の歌に対する情熱に心打たれるんだよ。
信ちゃんがいつも言う事“命かけて歌ってます”生半可な気持ちで言える言葉じゃないと思う。
今回はてっちゃんの言葉に涙しました。
『僕たちはずっとこうやって歌ってきてるけど自分たちが歌う姿は一生見れない。ビデオとかを通さないと自分の歌声が聴けない。だからみんなにずっと見ていてほしい。』
その通りだなって思った。だからずっと応援していこうって。
うちらファンが羽を見て輝いてる姿を羽にも見てもらいたいし。
一緒に行った友達もまた行きたいって行ってくれて…てっちゃん派らしいけど◎
良かった良かった。信ちゃんは髪切っててバリかっこよかったし。
あさっては羽ライブin名古屋だからはじけます!
ほんとにジャニにしか興味ない子にも羽の曲聴いてほしいんですよ。


エイトさんは初回公演が当たりました。
博貴復帰はなさそうなんで…迷ったんですが…今さらドタキャンなんかできないし
もし復帰だったら初回公演はおいしいし…と思って行く事にしました。
しかし1時間しか見れないのね。3時半の新幹線で東京戻らないとSMAP間に合わない。
やっぱり何があってもSMAPが一番なんです。
もうハシゴ万歳だよ。自分。
10日は博貴と言えばディズニーという事でお金がない中、亮担とランドに行ってお誕生日会をするのです。
12日はみなみさんが滝様リサイタルを当ててくださったので行ってきます。
SMAP東京ドーム…バイトどうしようか迷ってます。どうしましょう。


わたくしなんでいつも現実では理想とまったく違う人に惹かれるんでしょうか。照




今日からコメレスはコメントにさせていただきますー
最近みんなそうしてるんだもん。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>みずねぇ
コメントありがとうございますー!
ほんとあたしいつも多忙なんですよねー
でも暇になると何していいかわかんないんで…これでいいんです!笑
なんもないとなるといつまででも寝てるんで;;笑

またメールしまーす!

おつかれ?てる暇ないか・・・IN名古屋

リンクはいつでもいいよ!
今日はどこ行くみさとちゃん・・・だねぇv-540気をつけるんだよ?お母さんは心配さ・・・(笑)
またきまーす!v-354
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
