スポンサーサイト


拓哉さんへの愛

まず最初に…
1日目慎吾が歌詞飛んだんはNai Yai YaiじゃなくてSimpleでしたー
なんかNai Yai Yaiはつよぽんので印象的すぎました。笑(いいわけ
かずさどーもでしたー。


2日目終わって家帰ってから風呂入って掃除して寝る準備万端だったのに…
スマ鑑賞してしまった…2時間ほど…
んで布団に入ってかずさとかなり語った…寝たの朝5時だし…
なんかほんとにあたしは拓哉さんが大好きなんだなーって再確認できました。
普段拓哉さんとかSMAPの話をする事がなくてスマ友少ないからね…
だからかずさとしゃべっててまぢで楽しかった。
いつもなら博貴の事ばっかで自分は本当に拓哉さん好きなんだろうかとか思ったりして…
ファン失格とかしょっちゅう思ってるんだけどさ。

結婚したのが嫌だって静香さんをライバル視するファン(特に拓担)が多いけどあたしはそれは違うと思う。
ここでも何回も言ってると思うんだけどね…めっちゃ痛い子ですがどーぞご勘弁を…
自分が好きな人が選んだ人なんだから幸せをただただ願うだけだとあたしは思ってる。
これが現実、自分のすぐ近くで起こってる事だったら話は別かもしれない。
けど普通に考えて拓哉さんはかんなり遠い存在。
今までもこれからもそれでいいと思う。
近くなったら嫌いになるかもしれない。
こんなにもあたしが拓哉さんを長い間想っていられるのも遠い人だから。
こんな話をかずさとしてて変に納得してる自分がいた。
遠い存在だからいいんだよね。そりゃ近い存在になりたいと思う事もあるけど…笑
やっぱりアイドルはアイドル。永遠にあたしの尊敬する人でいてほしいし。
まぁアイドルは結婚しちゃダメだよねーなんて冗談も言ったりしたけど…笑
あたしはほんとに拓哉さんが好きなんだな。
拓哉さんを超える人は絶対にいない。てかいても困るけど。
なんかあたしはいろんな人好きすぎて情報がちょっとずつだから完璧に全部情報つかんでることが少ない。
ほんとダメだなって思う。なんで拓哉さんだけにできないんだかな。
拓哉さんだけにしたらお金だってSMAPだけにかけられるのに。
なんかこんなんだと現実が怖いですよ。
失敗しそうだよね…結婚…↓↓考えたくないけど。
てかそのまえに結婚できないかもたけどね…苦笑

でもやっぱり拓哉さんが一番だ。
もう今好きすぎてやばい。やっぱり生の力はすごいよね。
あー拓哉さんまぢ好きだわー。


コメレス


★あゆみ★
2TOPやばかったよねー!!!!やっぱり2人は特別◎
特に普段2人で…って事がないから余計にうれしくなる♪
あんときの歓声もすごかったしねっ!!

やっぱりSMAPは神★


★かずさ★
ご指摘どーもでしたm(_ _)m
完全に勘違いしてましたよーつよぽんのせいだ…笑

てか大阪ありえんわ…FC意味ないじゃーん↓↓会費まぢ返せ!!だねー。
大阪一般が決まって発表されたって事はやっぱり国立は一般ないよね↓
あっても嫌だけどちょっと10日のチケットゲットしたいし…(矛盾
とりあえずまたメールするわ◎
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>あゆみ
何を悩んでいるんだい??
何も悩む事はないさ!好きなもんは好き!
ってあたしに言われても説得力ないよねー笑
レス遅くなってごめんね。


>みずねぇ
あたしパソコンからじゃないんでパソコン開けたらリンク貼らせてもらいますね☆

ライブはなんか大変だったみたいで↓↓
あたしも日産1日目はゴミがすごくて拾ってたらスタッフに早く帰ってくださいとか怒られてまぢ最悪でしたよ↓
てかスタッフもですけどやっぱり自分たちがまずはマナー違反しないようにしなきゃダメですよね…
コメントありがとうございました!


>マリナ
あーグチっちゃったか!
まぁいいさ!あたしはあんなエイトを認めようと思う事にしたよ!うん。
5年間頑張ったさ。それにやっぱり博貴がいなきゃダメだって事が証明されたようでなんかうれしいよ。

松竹行ってきたよ。
みさとに文句言っちゃダメ、って言ったけど
あたしもずっと言ってたわ。笑

もう来年松竹ないで欲しいし、
あっても行かないとおもうわ。

ただ一つの救いは丸山さんだけだったわ。笑

リンク貼りました。。。

v-345明日と22日のSMAP LIVE in FUKUOKAに行ってきます!
あたしは福岡しか行けませんがちゃんと見てきます!
22日はスーパーBOXからの観覧ですよ!
たのしみv-345

最近さ読みながらすごい共感してる( ̄∀ ̄) 本当…今すごい悩んでるもん( ̄∀ ̄) なんかねぇ…(←意味分からん)笑

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
