スポンサーサイト


Pop Up! SMAP

飛びましたわぁー!!!!やっぱりSMAPは最強すぎる!!
もうめっちゃ楽しかったぁー!ハードだったけど…ネタバレありますー

















12日はとりあえずまずはグッズを買いにりぃ(@慎吾)と朝っぱらから並びました。
頑張ったから結構前で20分で買い終わりましたー。
買い始めるまでかなり待ちましたが…
んで東京駅向かって大阪から来るかずさ(@正広)を迎えに行きました。
かずさと合流してうちに荷物おいてまたりぃと合流。
3人で遊ぶ予定だったけどあたしは別々にライブ入る感じだったから一緒入る子と待ち合わせ。
てかすごい雨だった…雷雨…まぢ中止になるかと思った…
てかこの日はまぢで前代未聞だったみたい。
15時開場で17時半開演なんだけど雨でリハできなくて開場が1時間半も遅れたんやて。
びっくりよなー。まぁあたしはギリギリ女なもんで普通に会場着いたの17時半すぎてたけど。笑
入ってから席行ったら思ってたより見える◎でも席雨でびしょ濡れ↓↓凹むわー
で開演は結局30分遅れ。なんかMCで行ってたけど何年かライブやってるけど初めて中止説が出たって!
良かったー中止にならなくて。
オープニングはDear WOMAN◎良かったです。
んでアルバム曲を歌い~Nai Yai Yaiで慎吾くん歌詞飛びましたー笑
ファンにとっては特別でうれしいハプニングですvv
てか慎吾やっぱりやせた。超かっこいい♪慎吾は生に限ります!
3D映像はやっぱりすごかった!!まぢ飛びスマだぁぁぁー!!!!拓哉さんの投げチューがやばいです!!
バンバカは今年も拓哉さんから慎吾くんへのチューがありますねー慎吾うらやましいわぁー。
今回のアルバムで一番好きなのがSTAYって曲なんだけどその曲歌うのが早すぎてショック。
しかも余韻に浸りたいのにそんな暇がないのが今回の欠点ですね。でもかっこいいから許すし!
ダンスメドレー◎
やっぱり2TOP最高!!!!2TOPのハイタッチやばい!!かっこいいー!
夏のライブなのにクリスマスメドレーあるんもたまらん!!素敵だわーツリーもいい!
バラードメドレー…拓哉さんのオレンジ泣きそうになるわぁー。
中居くんの夜空もいい!てかみんなそれぞれ歌うのが合ってるね♪
ソロはやっぱり去年に引き続き慎吾が一番ですねー。
あれでくぅちゃん来た日にゃやばいわぁー!!国立かなードームかなー♪
中居くんのソロは正直期待はずれだったけどかっこいい◎
ちゃんと笑いもあるし!でも中居くんの後に拓哉さんソロだからさ…全部中居くんに持ってかれた感があるのはあたしだけですか??笑
拓哉さんソロあたしの周りみんな座ってんの。ここ座るとこ??
まぁあたしは立ってもう聴きほれてましたけどー。
あたし的にはやっぱりオリスマ歌ってほしかったんですけど。
てかクレーンもトロッコも全部拓哉さん反対側なんですけど…涙
アンコールではラッキーさんで5人の人がステージにあがれるって企画があって…
拓哉さんの肩組みとかまぢなしだよーまぢうらやましすぎる!!!!
絶対ないとわかっていても期待するみさとさん。バカだねー。笑
やっぱり世界に一つだけの花は特別だと思う。
7万人がみんなで振付して…鳥肌立った。泣きそうになった。
やっぱり天下のSMAPだった。でもWアンコールがなかった…時間おしちゃったからね。
慎吾このあとスマステ生だったから時間なかったんだろーね。
野外ならではの花火もあって感動しましたー。

帰りは全然帰れなくて家着いたの0時回ってましたー。


13日は雨も振らずに予定通りでした。良かった②。
とりあえず昼近くまで寝てまして…かずさとプリクラ撮って大学の後輩の友達と合流。
初会いだったから緊張したー。この子が余ってたチケ買ってくれた子です。
んで横浜向かって…実はもう1枚チケット余っちゃって…
あたしの高校時代の男友達を無理やり連れてきました。
会場で合流しまして…人の多さに驚いてました!!!!そりゃそうだ。7万人だもん。

んでこの日の中身としては
2曲目から拓哉さん歌詞飛びましたー。したらつられて慎吾も飛んでましたー。
これもある意味飛びスマだわぁーもうー。
MCで謝ってましたねーそんなん許すってー!!!!逆にありがたいから!!!!
中居くんのソロ…いっちばん最後の音はずして会場から笑いが…笑
あそこはかっこよく決めなきゃダメなとこでしょー!!!!笑
でも中居くんだからいいんだよね!!!!
ちゃんとWアンコールもあって満足②!!!!まぁこの日も拓哉さん運はなかったんですけどー。
でも拓哉さん13日より12日のがかっこよかったです!髪型が12日のがあたし好みでした♪
変なこだわりですみません。

ほんとにほんとに2日間超楽しかった!!!!
やっぱりあたしは拓哉さんが一番好きだって実感しました。
どんなに浮気したって拓哉さんに敵う者はいないんだよね。
博貴復帰したらほんとにホーム(SMAP)に帰ってくる事を真剣に考えます。
もうSMAPは神ですね!いなきゃダメ!あたしには必要不可欠な存在です。
中居くん拓哉さんゴロちゃんつよぽん慎吾まぢでありがとー!!
かずさもりぃもありがとー!!!!みんなみんな大好きです!!



続きコメレス


★みずねぇさん★
コメントありがとーございます!!!!
もう最高でした!!早く国立行きたいです!!
名古屋まで行く勢いですよ!お金があったらな~涙
みずねぇさんはどこ参戦なんでしたっけ??
やっぱりSMAPは天下です。神です。もう好きすぎておかしくなりそうです!(すでにおかしい
雨はどうなることかと思いましたけど…ライブ中に降らなくて良かったですよー。

またコメントしにいきます★
ガッツリ絡んでくださいね!



★あゆみ★
13日入ったんだー!!
あたしもチケ余っちゃってどうしようかと思ったよ…
日産はみんな入るから交換もできないしね;;
もうライブやばかったね!!!!
さすがSMAPだわ!期待以上でした!!
あゆみはドームもあるんよね。うらやましいわぁーいいなーvv


★ありさ★
恵ちゃんドラマだねーでもオカマだよー
あのオカマのファンが喜んじゃうじゃん…怖い②笑
んでも月9だし楽しみだなー!!

友達SMAP行くって言ってたん!?
どこの???
コメントありがとー!


★まいこさん★
コメントありがとーございます!
こんなしょぼいブログで良かったらいつでも来てください!
お待ちしてます★


★kanaちゃん★
kanaちゃーん!!!!スマ様やーばーいー!!!!
もう大阪まで時間あるけど期待しまくっていいですよ!!!!
スマは期待を裏切りませんね!!

まぢ今度遊んでやー!!楽しみにしとくわvv
コメントありがとー!


★えりか★
コメントありがとー!それからメールも♪
あとで返します★
あたし30日も嵐行ける事なったよ◎たぶん…笑
すばちゃんとハシゴだよ♪あたしどんだけハシゴ好きだよ…笑

スマやばいねー楽しかったでしょ??(^-^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

しつこいようですが日産ではほんとにお世話になりましたー!!

参戦してからもう3日も経つんやねぇ・・・。
信じられんし。早いわ・・・!!
ほんっまに楽しかったなぁi-189

てかちょっと気になったから言わせて!
1日目、慎吾が歌詞とんだのはNai Yai YaiじゃなくてSimpleやでー★笑

ダンスメドレーはかなりやばかった!!!木村君と中居君が一緒に踊り始めるの見たら“あ~(>∀<)2TOPがぁ~”ってすごい胸キュンしたよ(>∀<)なんか2人が絡んでたりするとかなり嬉しい(´∀`) ライブはすごかったね!本当行けてよかったって思う!本当SMAP大好きだなぁって思う!
やっぱり9日の国立に行きたくなってきた(>_<) チケット探さなきゃ( ̄∀ ̄)

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
