

ただいま

20060812035709
帰ってきたのはだいぶ前…てか朝なんですけどねー
明日いよいよSMAPなんですよーてか今日か!
楽しみで寝れない…まぢ緊張してます。
準備はなんとなくしました。
ネイル妹にやってもらいましたー。

サマスペの事とか大阪の事はまとめてまたいつか書きますねー。
一言言うならば…ショータイム最高だったけどあたしはエイトさんが何言いたいのかわかりません。
楽しかったけどね。

とりあえずSMAPだなぁー。


続きコメレス
★マリナ★
行ってきたー!帰ってきたー!
なんか文句言わないって言ってすぐ文句言っちゃったーやっぱりダメダメだわ↓↓

MCなんとなく覚えてるよ!!(なんとなくかい!
下ネタありましたー笑
またメールする◎
まぁ楽しかったですけどね★
SMAP行ってくるー!グッズ販売張り切ります!
まぁお金ないから日産ではあんま買えないけど…笑


★kanaちゃん★
帰ってきましたー。
kanaちゃん暇やったら遊んでほしかったけどめちゃめちゃ平日だから無理だったよね??
いつか遊んでくださいなー。
大阪はやっぱりあたし好きだなーvv
かっこいい人多いし!(そこか!
でもほんと電車とか乗っててもあたし好みの人こっちより多いもん!!笑
まぢいいわぁー。

SMAPマナーよく行ってきます!!


★かずさ★
ただいまー。
10日ありがとー!てか今日も会うね!
早いわぁーもうあれから2日経ったんだよ…早い…
チケット一応行く子決まった…男友達なんだけどさー
しかもあたしがおごるはめに…意味ないー!!
でも空席作るよりはいいかなって空席はSMAPに対して失礼だからさ…(涙)
あたしのこれからの生活が危ういけど…苦笑

とりあえず気をつけてきてね!待ってます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

SMAPは楽しかった~?
つーか、サマスペ!
もう行ってきてたんだね!
ピンチ乗り越えれた?笑
忘れ物するなんて…
みさと、しっかりヽ(´▽`)/笑
今、あなたへの手紙
書いてます。
遅くなってごめんね(涙)
あ!みさと、大倉BAND
行くン(。∀゚)?
つーか、後でメールします★

おかえり♪
私は・・その日は友人と遊んでたけど・・基本めっちゃ暇やよ(笑)
ほんといつか遊ぼうね☆
大阪のかっこいい人探しに行こう(笑)
あと・・スマは楽しめましたかぁ~ヾ(*`ω´*)
私はまだまだ先だから色々妄想が膨らんで
楽しんでます(笑)

はじめまして☆
ブログ廻りしていてたどり着きました☆
足跡残しておきますね!!!

ワタシの友達もSMAPコン行くッてhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽∪ンできてなあhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
恵ちャん月9だねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ライブ行ってらっしゃーい☆彡 あたしも明日楽しみだな(*´艸`) アンコール見ないで帰らなきゃいけないかもだけど(泣o チケット一枚余って大変だよ( ̄∀ ̄)
楽しんできてね(>∀<)

楽しんでこーぃ!

みさとちゃん!日産どうでっか?
体調万全に楽しんでおいで!
SMAPみんなにヨロシク!
気をつけてね!いってらっさい!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
