スポンサーサイト


連勤終了!!

みさとさんバイトがんばった!!!!
連勤終わったー!やっと夏休みって感じだなぁー!
でもお金ないから遊べないんだよね。って言っといて明日マリナに遊んでもらうんだけどね◎
あさって美容院行こうと思ったけど金ないからやめたわ。
今回エイトもスマも良席じゃなくて彼らから見えないだろうからいいと思ってあきらめた。
こんなボサボサでいいんかなー。。
大阪で会う皆さんこんなボサ子ですみません。
嫌がらず相手してやってくださいねー。
美容院は次の連勤終わったら行く事にしますー。
まぁ羽ライブ名古屋(22日)の前には行けるかしらん。
てか今回大阪滞在がいつもより短いためにあんまり時間ないのよー。
なのにたくさんの子と会おうとしてるから…ハードだけど…みんなに会いたいんだもん!!

サマスペですが…いろんな意見にわかれてますが!!
あたしは楽しみにしときます。松竹行けるん最後かもしれないしねー。楽しもう!
博貴さんの話出たみたいですねーなんかあったかい気持ちになりました。
やっぱりエイトは8人だねーステキだねー。
早く8人見てほっとしてエイト卒業したいねー。(絶対できない
大阪遠征も今回最後かしら??でも関西大好きだから観光で行きたいな!
関西極めたい!!!!がんばろ。お金ためるん…


とりあえず連勤疲れたから風呂入って寝ようー。
明日マリナさんと遊ぶのに遅刻できませんもん!!(>_<)
明日午前中は大学に行ってこよう。来年の教育実習の書類提出しよう。

森くんて昔と変わってないんですねー。(会ったわけじゃありません


コメレス


★マリナ★
レス遅くなってごめんなさいー。
バイトで書きにこれてなかったよー。
エイトは振り込みしたけどよー絶対はずれちゃうなりー涙
オイラ名義はダメダメですから↓↓
はずれたらどぉする!?一緒参戦できないやんかー!伊勢うどんも食べられない!!涙

マナーの事はずっとついて回る問題よね。
スマ新潟もひどかったみたい↓↓ほんと最悪だよ…
うちらだけでもちゃんと守りましょー!


★ありさ★
初コメントありがとー!
恵ちゃんみたい??イェイvv笑
めっちゃうれしいわぁーい♪
恵ちゃん7月結構更新してくれたのに8月まだだねー。毎日チェックしてるのにー
てかanan買わなきゃーでも金ないからどうしよ↓↓
もう一つどうしてもほしい雑誌あるしな;;
ありさ全部チェックしてるー??雑誌…
またメールする◎


★沙由★
メールしてー♪待ってるょん◎ちょうどバイト連勤終わったから返せます!
3名様は他んとこ見にいきなさぁーい!!
あたしは書かない!!てか眠くなったりしたくらいだからちゃんと見てないもんでレポできないのさ!笑

てかタイヨウのうたいいし!映画のがそりゃいいけど別の物として見たら最高だよー
あたし泣いたし!泣いたといえば亀田長男の試合で泣いたわぁー笑

まぁメール待ってるわぁー♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みさとんかなり久しぶりっっ☆
元気やった??
てか博貴全国で復帰するってゆー噂あるやんっ♪
みさとん神戸には来るん??

てかサマスペいつ入るん??
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
