

タイヨウのうた ドラマバージョン

ドラマ今日初めて見てるんですよー
先週まではハウル…トトロと見たいのが続いてたんだけど今日は釣りバカだから見たいのがない!
って事でタイヨウのうた見てるんです。

映画がすっごい良かったから見たくないなぁーって思ってたんだけど…
だって高史の役が山田くんだよ!?(そこか…
でもドラマはドラマでいいですね!!!!
映画とは別物として見るのがいいと思います。
勝村さんが最高やね。
映画もそうだったけどお父さんが最高なんだよね。
お父さんの言葉とかがすごく泣ける。
岸谷五朗も勝村さんも最高だよね。演技うまいし。
山田くんはやっぱり演技うまいよね。うん。


コメレス


★kanaちゃん★
久コメだぁ~!!!!ありがとー!

本当に…メンバーが言うまでになってしまったかって思う。
でも実際会場でうちらが言っても全然きかないから逆にメンバーが言ってくれた方がいいのかも。
あたしたちがマナー違反してるわけじゃないけど同じファンの中にそういう人がいるわけだからうちらも自覚しなきゃいけないんだよね。決して人事じゃないもんね。涙
こうやってメンバーが言ってくれてる事を無駄にしちゃダメだよね。
メンバーはファンの事を思ってライブとか考えてくれてるんだもんね…がんばろ!!!!
SMAPはもちろん他のジャニーズもいいライブができるといいよね!

本当にコメントありがとー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

沙由もこの日初めてドラマ版タイョゥのぅた見たょ-
沙由的にゎィマィチだったぁ…↓
ぇ!!3名様レポしてょ-i-240i-177
楽しみにしてる人がココに1名様ぃますょ-i-80ヮラ
もぅ3日も経っちゃったヵラ微妙かなぁ~…i-182
てヵ、痕跡のポィントッi-190i-199
明日ヒマだッたらi-218しませン???
てヵ沙由から送っちゃぅヵラi-239i-234i-194ヮラ
ぁと、嵐in長野のコト、話すの嫌だろぅヶド
詳しく聞きたぃ-i-241i-85
妹ヵラWeb見せてもらって読んだんだけど、
ィマィチ掴めなかった…妹も掴めてなかった…i-201
ぁと、プリも言葉じゃ説明できなぃヵラ写メッて送るゎi-175ヮラ
ぁと、3名様レポもi-218ででもィィょi-274i-190ヮラ

初だあ-遊びにキタよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ブログッていいねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
恵ちャんみたいhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

これからも遊びに
くるねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

タイヨウのうた・・
泣いたわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
