スポンサーサイト


THE3名様 夏はやっぱり祭っしょ!!

SMAP行ってくれる子見つかりましたーm(_ _)m良かった…お騒がせしました。


3名様行ってきたー!!!!
高史ネタ久々だわー。ほんとにあの3人最高だわさ!!
めっちゃおもしろかったですー。
台本通りじゃなくてミッキー(@高史)に歌わせたのも最高だったし。
まぁ高史くんは基本おもしろくないからいい機会でしたね。笑
CDほしいから予約しようかなって思ったけどよく考えたら金ないんだった。
まぁよく考えなくてもお金はないんですけどねー。
レポはいいよねーそんな楽しみにしてる人とかいないと思うし。
3名様って何!?って感じですかねー。笑

久々に高史友達と戯れていたわけですがー
今日は3名様という事でよっしぃーファンの方にもお会いしましたですー。
残念ながら隆ちゃんファンはいなかったんですが…
んでいろいろ話をしてたんだけどあたしが最近小出くんに心変わりしているという話題に…
高史友達にやめないでねー帰ってきてよーまた会おうねーって盛んに言われました 笑

んでねすごい事があったんです!!!!
なんと小出くんにまったく興味のない高史友達が『小出くんと嵐の二宮くんて似てるよね』
キターーーーーーーーーー!!!!
すぐさまあたしニノも好きー!!って品川駅前で騒いじゃった…
したら他の高史友達が『えー小出くんキムタクに似てるよ!』だってーーー!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?まぢで!?
したら二宮さんに似てると言っていたお友達が『あたしもいいとも見てて思った!』だって。
すごくね!?恵ちゃんてあたしの好きなタイプをすべて盛り込んだ人なんですよ。新たな発見です。
いやーすごく盛り上がっちゃいましたよー恵ちゃんネタで!!
やっぱりあたしのタイプは小出恵介なんだと確信しました。
まぁ神様(@木村拓哉様)は別ですよ!!
高史くんに魅力を感じなくなってきてるようなそうでないような…
まぁかっこ良かったんだけど…帰り道には『恵ちゃん…』とつぶやいてる自分(だいぶ痛い

どうでもいいや。3名様は最高だったって事ですよー。


コメレス


★あゆみ★
まぁあたしはw-inds.まったく興味ないんだけどねー笑
名前と顔一致しないし…笑

てかスマファンは特にカケモチにうるさいから嫌なんよね。
SMAPだけを愛しているからと言って知り合いになれるわけでもないんやから別にいいじゃないか!とわたくしは言いたいのですよー(怒)

まぁどうでもいいんだよね!好きなもんは好きなのさ◎


★マリナ★
今日はお疲れサマーでしたー。楽しかったね!
7日の事決めましょー!後でメール返します!

てか横山さんはどうでもいいや。
てかあたし今エイトどうでもいい。
ほらね…ファン失格だよ。博貴担なんていえないですよほんどに。
マリナさんはいいのさ!だって純ちゃん担だもの!!

コメントありがとー!笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おひさしぶりです!覚えてるでしょうか…(苦笑)
随分前に一度コメントを頂いたことがあるのですが。
突然のコメント、すみません。

THE 3名様行ったんですかー!うらやましい!
わたしも好きなんですよ~。
ミッキーはホットパンツでしたか?(笑)
あの3人イイですよね!木更津も楽しみです。
では!いきなり失礼しましたー。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
