

Mr.S 9/21 札幌ドーム


2014.9.21.SUN

札幌ラストー!
やっぱり2日間だとすぐ終わっちゃうよねー。
お昼は海鮮丼食べたよー!うんまーーーー♡
とっても天気がよくて暑いくらいでした。




無我夢中
しんご歌詞飛び
あいさつで いきなり間違えたぜーーーーーー!www
なかいくんは みんなー!みんなー!こんにちわ!1日よろしくねー!
安定のかわいさ。

Mr.シングル
弾丸  or  はだかの王様   で
弾丸ーーー!昨日の流れからこれしかないですよね!
久々にきいたなー!やっぱりダンスかっこよくてわりとすきー!
たぶん連日行ってる人がたくさんだったのか、笑いが起きてたw

ココカラ
つよしソロ なかいくんがマイクで目隠しwもう顔わかんないじゃんw

中継ゲスト 鶴瓶さん
正義  or  たいせつ   で
たいせつ!これもお久しぶり!だよね??(記憶あいまい)
つるべさん、京セラのときに公演中にグッズ買いに行ったらしいw
だったら見られるじゃないですか!ってメンバーから総つっこみw
でも時間がなかったらしいー。ちまき差し入れもらったって言ってたね。
突然なかいくんがお金返してくださいと…笑
ほんとなかよしね。
たいせつに対してブーイング起きてますって報告するとうちわを投げるw
でもわたしはたいせつうれしかったよ?^^

バンバカ
バクステからトロッコに乗るとき、ごろーがまだ乗ってないのにバーを降ろすなかいくんw
しんごソロではごろちゃんマイク取り上げられてたwでも負けじとつよしのマイクで歌うごろーw

MC
・札幌盛り上がりすぎ!とまたまたきむらくん
 しんご)きむらくんにほめられてうれしいかーーー!!!!
・ペンライトの色そろえる件!(初日からわりとやってましたけどね)
 ごろー)ペンライトの一体感すごいね!
      ごろーちゃんにほめられてうれしいかーー!(自分で言ったw)
 しんご)いや、ペンライトのとこに書いといたの!
 ごろー)書かれてても僕だったら忘れるもん
 しんご)ごろーちゃんはそうだろうね
 笑。。。
 なかい)サクラみたいなかんじ(色そろってるのが)ひょっとして今日バイトできてる?www
・夜空で泣きそうなしんご
・北海道が盛り上がるのは…?
 なかい)北海道ってあれ?娯楽が少ないの?遊園地とかボーリングないの?www
・ドーム入るとき車からファンの子たち見てたらみんな逆走してたw
・SMAP珍しいでしょー!テレビより大きいしんごw
・ラーメン しんごは塩と味噌、きむらくんは味噌
 わたしも味噌ラーメン食べればよかった…
・しんごはじゃがぽっくるとえびのカリカリがお気に入り
・バンバカのクオリティが上がってるwww
 3時間のライブでバンバカが一番すきななかいくん。
・なかいくん、足が痛くて足首まげて立ってる。それを指摘するきむらくん。
 全然わかんなかったー!って下に言われる。
 きむらくんどんだけなかいくんのこと見てるの!!!!かわいい!!!!

だだだだ
3人はジュニアwww
始まる前に3人はけるw
そしたら何やらもみあげつけてくるたくやさんw
北海道バージョンらしいw
ダンスはなかいくん

C5
なんざんす

コント
しんごママ Yes~でおっはーしてる子いた。あのタイミングはやめてください!ww
ごろちん 具志堅さん
ヒカルさん お誕生日はりえちゃん?だったかな。カメラさん!っていうの噛んでたwww
巨人 あるある  美人凡人ぼく巨人www
スルメさん うちわは翔くん。ハワイ行ってるんだってね。いいね。今度あいさつ行くね。

One Chance!
衣裳かわりました!!!!!
あれたぶんオープニングで腰に巻いてるやつ!違うかな?
わたしにはそう見えたよーう!
このタイミングでかえる意味がまったくわからない!
さすがきむらくん!

ハロー
ごろーさんが初めてキティーとおててつないだよー!

アマノジャク
なかいくんの後ろにしんごがいて、愛されるべき馬鹿のせい~でなかいくんを指差すしんごw
なかいくんはもちろん気づいておりませんw

青イナ
げっちゅ きむら→つよし→ロハス
ここでまさかの2人抜き!そーゆーこともあるのか!!!!
考えてなかったよ。

藍色
ギターの弦切れた





帰りにミラクルー!!!!
空気ちょーーーーー吸ってきた!らぶすま!!!!


Mr.S 9/20 札幌ドーム


2014.9.20.SAT

久しぶりの札幌だよーう!
今年は真冬じゃなくてほんとよかった・・・
とても過ごしやすくいい気候でした。雪がないってこんなにも歩きやすいのか!←




スタンバイを見逃した…
札幌ドームって暗いよね。。。←いいわけ

しゃれおつ
過ぎたメゾン~のホンセクがかっこよすぎて鳥肌!
でもたくやさんソロだからどっち見よう…って初めて迷う。
それまではたくやさんしか見えてなかったんだね、きっと。

なんのかわからないんだけど、無我夢中かなー?
なかいソロでたくやさんがかわいかったみたいなの…。
全然記憶なくて悲しい・・・
なかいくんのSMAP LIVE in 札幌どーーーーむ!ありました♡

Mr.シングル
弾丸  or  瞬間夢  で
瞬間夢!!まぁそうでしょうね。
でも90dbと91dbだったからほとんど差がないw
ま、ダンスかっこいいから見たいっちゃ見たいかー。

KANSHA
双眼鏡に二大巨頭がおさまるすばらしい世界♡


ココカラ
つよソロで安定のマイク遊びwww

中継ゲスト 上戸彩ちゃん
どんないいこと  or  そっときゅっと  で
どんないいいことー!きゃーあやちゃんええ子や~^^
なかいくんがあやとちえさーん!と紹介w
ノリツッコミするあやちゃんかわいすぎた!
昼顔最終回の撮影中だったみたいでどうなるの?ってなかいくんw
なかいくんがとってもハマったドラマでしたね。
途中北村さんもきてSMAP大好きって言ってくれてて!
でも呼ばれちゃってさよ~なら~。
なかいさんは貯金いくらあるの?とあやちゃんに聞かれるw(北村さんからの伝言とかだったかな?)
トロッコ乗って歌ってる間に撮影を終えたのか、北村さんと吉瀬さんもきて三人でわいわいしてた!

バンバカ
しんごソロはしんごのうしろにしゃがんで歌うごろーwww
ごろちゃんいろいろ引きだし持ってるねw

MC
・素でおもしれー!ちょーたのしい!とテンション上がりまくりのたくやさん。
 東京大阪は素ではおもしろいと思えなかったのかな…とネガティブになるうちらw
・UTAGEでだだだだ歌ってたやつを見たたくやさん。悔しかった!と。かわいい!
 いーがーるずとか15分とかで振り覚えておかしいよ、あの人たち!ってごろーw
・札幌久しぶりだよねって話
 27時間で滞在時間42分だったたくやさん。空港でもう帰るんですか!?って言われたってw
 SMAPとしては2年ぶりでいいともだったしんごは雪の中レザーの衣装で走ったなーってw
・弾丸のお話
 ドーム入って弾丸の振り起こししたはいいけどボロボロw振りは抜けてく一方のごろーw
 弾丸歌ってー!という声に…ルール違反も甚だしい!としんごw
 確かに今まで日替わりで漏れた方の曲をやってって声なかったよねー。気づかなかったけど、あっても不思議ではないのに。
 それでまったくやろうとしないメンバー(当たり前だけどw)になかいくんが目さまそうぜ!みんなが聞きてーって言ってるのに答えるのがおれらじゃないのかよ!的なw弾丸SMAP!とかも言ってたwどうしたなかいさん!笑
 みんな誰にも言うなよ(なかい)
 バレたらすぐ叩かれるよ(きむら)
 たくやさんがなかいくんに、やるのはいいけどダンスメドレー全力でやれよって♡たくやさんはわりとやる気だったのにな…。
 しんごが僕ら4人は無理だよ、なかいくん一人でやりなよって言い出すwそしてなかいくんをセンターに置き、4人は後ろに下がるw
 ここであの有名なちんちんぽよよ~ん!なのです!
 あのイントロを声に出したらこんなんになっちゃったんだねwまさかの下ネタw
 とっても楽しそうだったな、5人とも。あらふぉーで下ネタってすごくない?w

だだだだ
ダンスはたくやさん。

ミステイク
たくやさんのみすてーいくっ!初めてちゃんときこえたの!
これまでなんか音小さかったりはっきりきこえなかったりで…
ここ、なかいくん口ずさんでるのね♡モニターうつってた^^

Future
モニター抜かれてるとき、スクリーン見て自分の髪の毛直すしんごw

C5
なんざんす

コント
エルサ みんな立ち上がってびっくりしちゃったwここ座るとこじゃないのw
CCB ぼくが一番テンション高い場面です!弾丸をやりだすwごろーまで下ネタw
ヒカルさん お誕生日はただゆきwおwとwこwwwwせっかくお姫様だけに戻したのに男wすすきのに3号店出したみたいです^^HBDのメロディーがここ札幌から大きくなってとってもきこえるようになりました♡
巨人 あるある(いつもあるあるだけでごめんなさい)
スルメさん うちわはリーダー。24時間よく走ったね!って。

One Chance!
コントからの流れでこの曲だけど、この日初めて
じゃあライブに戻ろっか!って言った!!!!突然どうした!

ハロー
最後の最後でしんごが歌詞間違い
なかいくんにガン見されてたwこわwww

世界
なかいくんに抱っこされてた子が泣いちゃって><
だから歌わせてたちょっとおっきい子を抱っこw大きいwww

Mr.S WHO?のジャンクションの声?が東京と同じに戻ってた。
でもミステイクのアルバムバージョン使われたのは札幌からだよね??
もうわけわかんなくなってきたw

青イナ
げっちゅ なかい→きむら→ごろー
ランダムすぎるwwwでもきむらくん来ない日はないよね、さすがにね。

おりすま~SHAKEでつよがお友達の水着に反応してくれたよー!ミラクルー!





夜はみんなでジンギスカン!
朝5時まで飲んでたwww
たのしかった^^

Mr.S 9/15 京セラドーム


2014.9.15.MON

大阪ラストー!
わたしはこの日梅芸でSHOCKを観てからのドーム。
オダサク以来のうちくんー♡
内辰の黒髪が正義だった・・・かわいいかっこいいだいすき!
そいえば、わたしが行った日から内越のちゅーがあったのね…
これに関してはノーコメントにしますね…苦笑
そろそろ帝劇と博多梅芸、ライバル入れ替えちゃだめですか??
遠征つらいよーーーーーう><
帝劇でうちくんみたいよーう! (あ…でも帝劇だといろいろ忙しくなっちゃうんだった)
てゆーか来年の2.3月って決まってないの??やらないの??
帝劇のスケジュールはまだ未発表だったけど…。

すまっぷがまさか15日までやると思ってなかったから、15日はSHOCKみて帰る予定だったの。
でもすまっぷ発表されて、15日16時から!?ってなって…
でもSHOCKこの1公演しかチケットもってないし…でも日替わりみたいし…
と葛藤した結果…SHOCK1幕だけみて京セラに向かいました。
日替わり早いんだもーん。
もしこれでききたいやつ来たら、絶対後悔するんだもん。。。




毎週末、連日見てるくせに、
髪伸びたたくやさん・・・てメモが残ってるけど、どーゆーこっちゃw
ま、伸びてるのは確かだろうけど、そんな書くことなかったのかなw


無我夢中
あいさつ。しんごが短かったのかな?
時間余ったように感じて、なかいくんが「よろしくね!」って言っててちょーかわいかったんですけど!
あー天使。

Mr.シングル
瞬間夢  or  へいへい  で
Hey Hey-!!大阪最終日にきましたね!
これフルで歌ったかなー?
あんまり記憶ないのだけど。
なかいつよしのとこでモニターに映るたくやさんがめちゃめちゃ笑顔で最高だったのです!
かっこいいーかわいいー!!

ココカラ
つよしソロ直前に負けない!負けない!って自分に言い聞かせるつよし。かわいい。
歌い終わってよし!ってガッツポーズ。これもかわいい。
でもみんな頭とか耳とか鼻にマイクつけてるwww
それでも歌ったつよし偉ーーーい!!

夜空
たくやさんイヤモニ聞こえなかったのかなー??
1番のサビ前からわりとずっと歌いづらそうで合図も何回か出してたんだけど…
いまいち改善されてなかったように思えたんだけど…
真相はわかりません・・・。

中継ゲスト 倉木麻衣
友だちへ  or  しようよ  で
しようよーーーーー!!!!!
SMAP>SHOCK・・・わたしの選択は間違っていなかった…。
しようよは聴けなかったらショックなやつだよねー。
ま、トロッコ移動なのでつとぷのとこおもいっきり反対向いてたけどw
それでもやっぱりこの歌はとても好きなのでうれしいー!
そしてさすが倉木さん。
東京公演見に行ったみたいで、ペンライトとタオル持って登場w
倉木さんなら絶対しようよにしてくれる!!という会場の期待w
しようよを選んで、なかいくんにどんな歌でしたっけ?と振られる。
SMAPも会場もみんな歌うことを期待してたのに、歌詞の説明をしだす倉木さんw
さすがなんですけど!!!!たのしかった!

バンバカ
しんごソロでごろーが絡んでこないw
いつも邪魔者扱いされるのにごろーちゃんおいでよ~とツンデレしんご。
恐るべし末っ子!!!!

AD
最後の拳、5人全員そろったよーーーー♡
そろうとかっこよく見えちゃう不思議!

MC
・まさかのへいへい(笑)
 おれら何回練習した?ってw
 しんごが立ち位置間違えて、たくやさんのところに立っちゃったみたいでwすごい顔されたってw怖かっただろうにw
・バンバカでのいろいろ
 ぼくが歌い出せなかったのつっこんでくれないの?とごろーw
 なんで今日はしんごのソロを邪魔しなかったのかと聞かれてしんごのファンに嫌がられてたかなって心配するごろーw
 振り付けをいまだに覚えてないごろーw
 しまいには振り付けが悪いと振りのせいにするごろーw
 すごい移動しなきゃいけないところがあって、そこはリズムとかまったく無視してすごいスピードで移動してるごろーw
 ちょっとごろちゃんおもしろすぎっす(笑)

 なかいくんのしゅびどぅびもまたいじるたくやさん!だいすきだね、ほんとに♡
 今日は間奏部分ほとんどやっててロングバージョンって得意げななかいくん!
 でもきむらが振り間違えてたからやらない方がいいのかなー?って…
 だめ!続けて!!!!たくやさんそれ大好きなので続けてあげて、なかいくん!

だだだだ
ダンスごーろーお!はバンバカ踊ってたw
ダンスはなかいくん。ズボンおろしてたwパンツwww

C5
にゃーあーにーーー!!!!
なかいくんちょこちゃーーーん!
あれ?大阪こんなににゃあにだった????
あたしの記憶違い????
間違ってたらご指摘ください。すみません。

コント
角野さん 月曜日はいつもこのコントやってくれたしんご。HEROの日だからね、ありがとね♡
CCB 4日間で一番テンションが高いCCBごろーです!wバンバカを2回踊るwそして息切れwそしてCCB尺取りすぎw
ヒカルさん お誕生日は「なみちゃん」
巨人 あるある
スルメさん うちわはゴウくん。この日はてぃーてぃーじゃなくて棚ぼただったの!なんで!(この時点でこの日だけです)

ハロー
この日から?前日からかな?
キティーちゃんと絡むのってなかいくんとつよしだけだったのに他メンも。
たくやさんとキティーちゃんが恋人つなぎしてて…わたしはジェラシーの渦の中だった…。←

ごろソロからなかいくんのいつもかぶってたキャップなしになってた!
これも今日の時点ではこの日だけ!!
あのキャップおかしいと思うのよね…どちらかと言ったらハットじゃない?
でも脱帽かっこよかったから今後これでいいと思うのだけど。
2年前みたいに連日の最終日だけ脱帽とかいいんでない?

青イナ
げっちゅ きむら→つよし→きむら
わーーー今日もリーチ。やっぱり全部きむらくんが抜かれることはないのかな?




新幹線早い時間にしちゃったからビートフルきいて、バンドに拍手ー見てドーム出ました。
やっぱり遠征は嫌いだけど、たのしかったよーう!

Mr.S 9/14 京セラドーム


2014.9.14.SUN

シャレオツ
きむらくんの「っしゃれおつ!」んとこでしんごがたくやさんの肩に手おいてるの初見だったんだけど。
これ毎回やってるんですか????全然気づかなかった・・・笑

無我夢中
そういえば前日の時点でたくやさんすごい鼻声で。
大阪初日は行ってないからわかんなかったんだけど、、、
でも昨日よりはよくなってた印象だった。メンバーのご挨拶で思いましたよ。
なかいくんは「にちようび~にちようび~!」って言ってました!陽気!w

Mr.シングル
Hey Hey  or  はじめての夏  で 
はじ夏!!!!わーーーい!ききたかったよーう!♡
ヘイヘイ負けちゃったのー?ってしんご^^

KANSHA
じゃにーずノリの2回目の1回目忘れてたでしょ♡←


ココカラ
つよソロ安定のいじり。
つよし「なに?歌の試験ですかー??みんな助けてー!」
なかいくんは頭の上からマイク向けてますw

中継ゲスト 小日向さん
君は君だよ  or  そのまま  で  君君ーー!!
わーーーい!これもうれしいー!
こひさんみんなにだいぶいじられてましたw
きむらくん、こないだ行けなくてごめんねーってwww私信すぎるwww

バンバカ
しんごソロはついにごろちゃんがしんごのマイクを奪って歌うw
ちょっとごろちゃんおもしろすぎwww
なかいくん安定のしゅびどぅびー♡

AD
最後のなかいくんが拳突き上げるやつ、
昨日のMCからの流れで、きむら・しんご・ごろーの拳きたーーーーー♡
ちょっとふざけてるのにかっこいいやつーーー!
たのしいたのしいたのしいーーーー!
でもつよはやらずwwwwさすがwww
2番のつよソロで少し映り込みありー♡

MC
・やっぱり風邪ひいてたきむらくん。
 うちわにだいじょうぶ?って書いてくれてる子とかいて。
 だいぶよくなりました。
・ADの拳の件、またたくやさん発信でお話始める。
 つよしがやってないことを指摘w確か前にいるから見えないんだと思う。
・どこの話でだったか忘れちゃったけど、なかいくんが「おれ、ちょっと興奮した」って反省してたの。
 それがちょーかわいくて!いつも冷静に周り見てるんだなーって改めて思った。
・はじ夏の振り付け。
 体育座りでおしりで回るやつ、リハでも本番でも「なにやってんの」ってかんじで見ちゃったしんご。
 昔の曲って膝つく振り多い。
 なかいくんが踊ったの見て「はじめての夏ってかんじした!今の!」って興奮気味のたくやさん。
 心の鏡のサイドステップとか意味わかんない!って。
・でしゃばりごろーwww
 稲垣さんなんか出番多くない?アルバムきいてて飽きてくんだけど。(なかい)
 ディレクターにお中元送ったんじゃない?(しんご)
・だだだだへのつなぎ
 いくとなったら早いよねって言われるロハスw
 二人の前で踊っていい?ななかいくん
 いじりすぎ、進ませてくれなすぎでごろーさん半ギレw
 それをおもしろがるたくやさん。メンバー的にはおもしろい光景って自慢しだすw

だだだだ
ほんとに前に出て踊るなかいくん^^
だんすごーろーお!はなぜか関取wすもうしてるごろーw
ダンスはたくやさん。

Future
ラスサビ前のつよソロのところのモニターで、
つよしの後ろにたくやさんが映ってるんだけど、それがいけめんすぎて!!♡
これはぜひ見てほしいー!
この日以来わたしは毎回見てるー。
モニターも逃せないところ多いの困るよねー。

C5
なんざんしょー!

コント
エルサ 映画見てませんw
ごろちん CCBやりすぎって苦情があったのでw
ヒカルさん お誕生日は「みえちゃん?りえちゃん?」聞き取れなったですー
巨人 あるある
スルメさん うちわは翔くん。げんきー?どうしてるー?司会やってるねーおびえてるよー。今度楽屋行っていいかなー。さくらいー今度話しかけてーー。

アマノジャク
きむらさんボトル投げるー歓声すごいー
やっぱりしんごが下手のとき映り込む確率高いー

青イナ
げっちゅー3回あるんだけど、どっかの会場で3回ともきむらくん来ないかなー
って思ってこの日からメモするようにしましたー。
きむら→きむら→つよし
リーチ!おしいーーーー><

ビートフル
アリーナ席とかスタンド下段だとこのとき花火すごくて全然見えないんだよねw
バクステ移動して、最後の最後この曲ってホンセクで締めるでしょ?
その音に合わせてきむらくんが全身動かしてて、それがちょーーーかわいくて。
でもこれ言葉でうまく伝えられなくてーーーもどかしい><
なんていえば伝わるんだろうか…。精進します。。。

2014.11.13


がーーーーん。
書くの忘れました。

たくやさん
42歳のお誕生日おめでとうございました*
昨日は仕事忙しくてここ来られなかったーーー><
でもついったーではお祝いしたよ?

いつもかっこよくてありがとう。
いつもすてきでありがとう。
ほんとにだいすきです。
お祝いするのも何回目だろうか。

この1年もいい年になりますように。
42歳のきむらたくやにも期待しております。

Mr.S 9/13 京セラドーム


2014.9.13.SUN

12日はおとなしく仕事をしまして、3連休は大阪へ!
あ、欲ばりだからね、SHOCKと合わせていくことにしてました。(SHOCKは15日だけど)


あ、けっこう変更点出てましたね。
ジャンクションとか、衣装とか。
そして大阪はビデオ録り。






無我夢中
きむら たのしもーなー!
なかい SMAP LIVE in 京セラドーーーーーム!
何度きいてもうれしいねぇ♡!

Mr.シングル
Hey Hey  or  This is  で
ついに!!This is love!!
ツアー初日からずっと負け残っていたThis is。
でもまさかの大阪でHey Heyに勝った!!!!笑
もうメンバーも予想外だったみたいでw
「予想とちがうじゃーーーーん!!!!」って誰か嘆いてたw

ココカラ
カメラ持ってたの誰だっけ?たくやさん??
誰か忘れたけど、ハンディ持ってて、
たぶん来月出るぶるれいの本人撮影映像ってそれで撮ったやつだよね?たのしみ。
この日も5人密着wつよしが寄りがすごいなーーーーって^^

夜空
前日入ってないからわかんないけど、ピック投げるようになってたw
東京では投げてなかったと思ったんだけど、わたしが見てないだけかも。
でもバラードできゃー!って歓声あんまり聞こえないから投げたらわかると思うんだけどなー。
うわ!投げよった!!!!!とおもったわたしw

中継ゲストは西内まりや
そっときゅっと  or  キャンスト  で キャンスト
しんごが話しかけるとまた泣いちゃうから~ってつとぷどっちかにつっこまれるw
最近CDデビューしたまりやちゃん。ごろーさんが踊り教えてあげるよーとwww
まりやちゃんが持ってるキャンストのジャケ写を見てオートレーサー!って森くんネタをなかいくんが出す。
(まりやちゃんが若いから)その人(もりくん)知らないでしょー??ってw
もりくんの話題からかな?27時間感動しましたーって言ってくれてました*
やっぱりみんな見てるよねー。

バンバカ
しゅびどぅび~って歌うなかいくん見てきむらくんニコニコうれしそう~(いいように解釈してるだけ)
2番のしんごソロをごろーが横取りwww今や定番w
歌うなよーーーおれのとこーーー!ってしんご。

MC
・今日は完全にThis isではなくHey Heyだと思ってたメンバー
 ちょっとー今日のみんな頼むよー全然練習してないよーってw
 This isが全然選ばれないから、みんな日に日に練習しなくなってて。
 それでもひそかに練習してたしんご。
 でもでも今日はほんとにやらなかった!!って。
 ごろちゃんはいつもやってて今日もやったけど間違えたwさすがw
 きむらくんずっと見て踊ってたごろーさん。
 そんなきむらくんの自己採点は60点!ごろちゃんから見たら120点だったそうw
・バンバカのあれこれ
 しんごがごろーに俺のパート歌うなよー今日完全に乗っ取ったでしょ!
 きむらくん「イントロなんか聞こえね!?」きたーーーーーーー!!!!!
 もう触れられずにはいられないよね、きむらくん♡
 なかいくん「今日は霊感が強い方が集まった、おばけも素人だからね、コーラス歌う気持ちわかるー」っておばけのせいにw
 でもほんとは気分よくて歌っちゃうなかいくん。いいとこ取ったでしょ!いいでしょ!ってかわいい^^*
・アメージングラストの拳について
 これもきむらくんがなかいくんをいじるw
 もうほんとだいすきだね!つとぷ祭りだったなぁ。
 アメージングのラストで一人だけ拳を突き上げてるなかいくん。
 そんな振りなくない!?なきむらくん。言いたくて仕方なかったんだろうな。かわいいやつめw
・なんの件だったか忘れちゃったけど、つよがしんごのことじーっと見てたみたいで。
 なんなの!?っていうしんごに対して「あなたがそこに立ってるから」なつよしw
 「山じゃないんだから」とすかさずなかいくんがツッコミw

だだだだ
ごろちゃん「3人バックダンサー扱いでやろーぜー」
ダンスはなかいくん。

C5
「にゃーあーにーーー」
なかいくんはちょこちゃん^^かわゆー♡
楽器の持ち替えもこの日ちゃんと確認できた。なかいくんのダンス終わりで持ち替え。

コント
カニ蔵 リクライニング倒して怒られてヘコんだ話してたw
CCB どぶろっくネタやってて大阪バージョン「そーゆーことやろ」www
ヒカルさん お誕生日は「みすずさん」  最後ちょっとアレンジしてきてちょーかっこよかったんだけど!♡
巨人 あるある
スルメさん うちわはリーダー。
        マラソン(24時間)大変だったねー。俺にオファーきたら絶対断ってるよー 
        最近どうしてる?飲みすぎないようにね。

One Chance!
編み込みの太さ違くない????(東京と)
2本だとは思うんだけど、、、てか編み込みかどうかもわかんない。
ただねじってるだけなのかなー??
誰か詳しくわかる人いないかなー。

アマノジャク
きむらくん上手クレーンにてハンディでちょー撮ってた!
カメラ遊び的な??これぶるれい入るかなー!^^

ビートフル
ブース上がらなかったけど、目の前くらいに止まってくれてて
どうやら二人で盛り上げる??きむらくんの視線を独り占めー♡(そう思いたいだけ)





この日ビスタだったんだよね。
2010年にも入ったんだけど、全然記憶なくて。
でもやっぱり京セラ狭いねー。
東京の次だったから余計狭く感じた。よく見えたよー。
3塁側だったからわたし的にはとても見やすい席でした。

Mr.S 9/8東京ドーム


2014.9.8.MON

ついにきてしまった東京最終日。
週初めの月曜日がラスト、しかも17時スタート。
ちょっとふざけてたよねー(笑)
まぁそちらサイドもいろいろあると思いますが…ねぇ…
そりゃ早退しましたよ。土曜も月曜も早退するってわたしがふざけてるわ。
でもこればかりは仕方ないですよね。うん、仕方ない。

ちょっと個人的にいろいろ考えてたことがあって…
このツアーがもしかしたら同じステージ最後なんじゃないかなーって。
もっと一緒にやってほしいよ?別現場になっちゃうといろいろ困るから。
でも一応最後って覚悟をしておかないと、、、
あとになってあれが最後だったのかって思いたくなくて。(なんのこっちゃですね、すみません)

まぁそーゆーこともありつつの東京ラスト。
そう、だからもしかしたら東京ドームで見られるの最後かもーっていう覚悟で。
でもこの日はみんなお仕事で(当たり前)いつメンはわたしのみの参戦でした。
それがほんとに悲しすぎて・・・感情コントロールできなかったよね。
そんな話がどうでもいいですね。




この日は初めてのバクステ!
どセンター!ちょーーー見やすい!!
らいハたのしみーーーー♡って最初から浮かれる。


シャレオツのきむらくんがきゃー!って言われる「っしゃれおつ!」が
ライブとなると調子いいときと悪いときがやっぱりあって笑
この日ちょーーーーかっこよかったんだよ!
とりあえず5日間でいちばんよかったと思います♡へへ♡

無我夢中ではなかいくんの「SMAP LIVE in 東京ドーーーーーーム!!」
安定でした。ずっと最後まで続くといいな。

Mr.シングルは
心の鏡  or  This is love
で もちろん心の鏡。振りが!!!!!当時の!!!!初めて生で見たかも!!!!
そしたら踊ったのも相当久しぶりだったらしい。

ココカラ
つよぽんソロではみんなが自分のマイクをつよに向けるw
なかいくんはつよの頭にマイク向ける始末w
つよぽん全然歌えてないwww

中継ゲストはユースケ
瞬間夢  or  Fly    で Fly!!ユースケー!らぶー!←
つよぽんが「おれどうにもできないから」って言い放つw
つとぷは全然しゃべらずwww
なかいくんのあのかっこいいソロがバクステに来てからだったので、
もううれしすぎてたくやさん見ずになかいくんwいやーかっこいい。

日替わりこの日はとにかくよかったんじゃないかと!
大当たりでしょ!!!!
いやね、そもそも当たりはずれで考えちゃいけないとは思うんだけど、
やっぱりレア曲とかはきけるとうれしくなっちゃうよね。
うん、すごくうれしかった。

バンバカでは仕事人ななかいさんが見られました。
トロッコに全員が乗ったらスタッフに親指立ててグーサイン出すのは見てたけど。
間近で見られたことにとても感動してしまいました。
なんなんだろう、あのかっこよさ。

MC
・心の鏡の振り久々にやった。間奏で土下座みたいなのあるよね。(笑)
・そもそもライブって何分やったらいいの?(なかい)
 だいたい二時間じゃない?でも踊りがめちゃめちゃそろってて、歌がめちゃめちゃうまい人ね(きむら)
 それじゃ1日やっても足りねーよ(なかい)
・だだだだに行こうとするロハスをみんなが邪魔するw
 ロハスがYO!YO!言い出したのに
 しんご「木村くんのOne Chance!いいよねー」
 ごろーが仕切り直す、のに…
 きむら「ごろーのソロ、すげー踊るよね」
 ロハスまたラップ調でもっていこうとするんだけど…ごろーがラップで噛むwww
 なかい「だだだだ~♬」って歌い出したーーーーーwwwww
 泥棒がいるって誰かにつっこまれるw
 なかいくんずっと我慢してたんだってwかわいいw

 あ…MCの流れでだだだだまで書いちゃった…
 ダンスはなかいくんー!

しんごソロ
最後の最後で噛むwなんでw

C5
「なんざんしょ!」
つよソロもこの日いちばんよかった気がしたよ!

コント
角野さん 月曜日でHEROの日だったから?
CCB この日からもしかしてだけど~やりだしたかな?たぶん
ヒカルさん お誕生日は「みほちゃん」
巨人 あるある
スルメさん うちわは翔くん。最近どうしてるー?司会やってるねーおびえてるぞー。
        今度おうち教えて。今度あらしのチケット取ってー。って言ってましたw

アマノジャク
これは忘れないためにメモ
しんご下手移動の時、モニターチェック忘れずに。

らいハね、もうこれはほんとにかっこいい。
何回か行ける人はこの一曲のために一度はバクステ入るべき!!!!絶対!!
フルで歌ってくれるし、ラスサビまでずっとスタンド側向いてくれてるから。

最後ビートフルで捌けて、なかいくんが「5人でカラオケでも行こうか」
え!!!!!♡もうコンサート終わっていいからカラオケ行きなよ!って感じでした。
ま、いつも通り物足りねーぜ!って出てきてくれるんですけどね♡←当たり前


ダブルはありがとう
トロッコでバクステからメインに戻る。
一人一つトロッコ用意されてるのになかいくんとつよぽんが一つのトロッコに二人で乗るw
そして上手は他3人が一人ずつ乗ってる(これが普通)
なんか下手二人は一度に通り過ぎるからあっという間だよね笑

ダブルはグッズのTシャツ
なかい ホワイト
きむら ピンク
ごろー ブルー
つよし ピンク
しんご ホワイト

メイン着いて、とりあえずみんなセンターに向かったんだけど、
下手花道からなかなか戻ってこないつよぽん。
それを見たなかいくんがすかさず上手花道に移動。
前にもバランス考えるって話してたことあったよね。
だからその場面が目の前でこのことだー!っておもった。
さすがだなーよく周り見えてるなーって。

そしてほんとの最後の最後になかいくんが
「規制退場だぜ!!」って言って捌けてったの。
こうやってちょっとメンバーが言ってくれるだけで違う気がするんだけどなー。




こんなかんじの東京ラスト。
5日間もあったのにあっという間だったなー。
東京、彼らにとってのホームはやっぱり中盤あたりまで取っておいてほしいなっておもいます。
スケジュールの都合で仕方ないとはおもうんだけどね。
そんなことは重々承知なんですけど…
でもでもとってもたのしい5daysでした♡
4日後には大阪4daysって鬼だね…。

ツアー再開*


Mr.Sツアー再開しましたね!

名古屋2days参加してきましたー!
お久しぶり感満載の盛りだくさんなライブ。
早く書かないと忘れちゃう~

もう名古屋から書いちゃおうかと思ったけど、
順番に書きたいから、またちまちま書き留めますー。

あーたのしかったなぁ。
つとぷ萌えいっぱいーーーー!


さささ、書きます。

Mr.S 9/7東京ドーム


2014.9.7.SUN

にっちようび~
なんで5連戦のこの週に限って、土曜出勤なのだろうか。
絶対にいじめだ。(違います)
さすがに連日終電で3時に寝て仕事行ってコンサートってやばかったみたい。
起きられなかったよーう。爆睡。
だからランチはパスして、ぎりぎりに行きました。
みんなごめんねー。

おもいっきり3塁側のスタンド前列でとにかくテンションあがるー♡
すごい見えるー!らぶー♡←




無我夢中からのあいさつがなんとなく長くなった気がした。
長くなったというか、おさまってるかんじ。
尺長くしたかなー??ちゃんときいてないからはっきりはわかんないんだけど。
違ったらごめんなさい。。。

Mr.シングルはDear WOMAN*
この曲わりと好きー!思い出の曲ー!
メイン楽器じゃなくてもじゃにーずノリがすてきでした♡へへへ♡
たくやさんの「ありがとー!」のところはウィンクピース!きゃぴー♡
あーすてき。すき。

中継ゲストは爆笑問題
セロリとsmacでセロリ。すごいブーイングだったw
そうだよね、みんなsmac聞きたいよね、まぼろしのsmac。
どっかで歌ってくれるのかなー。期待してるー。
曲数的にはシングルだけじゃ足りないだよねー最後の方どうなるんだろう。

バンバカの間奏でなかいくんが「しゅびどぅび~」ってうたったの!(この日からずっと歌ってる♡)
それがちょーーーかわいくてやばいです。



MC
・老眼始まってるから、近い方が見えないよー(なかい)
・5回リハしたディアウ。それなのにやばかった。
・ごろーは予習タイプ、コツコツ努力するタイプ
・チケット代3%(増税)以上上がってるよね(なかい)
・今日やばくなかった?(きむら)やばかった(なかい)←この会話だけで萌えるんですけど!
 どうやら今日がいちばん声が出たらしいきむらくん
 なんなの、つとぷ。かわいい。





だだだだに入るとき、3人にバックダンサーしてほしいのに、3人はけるw
ちょっと待てYO!って言ってたwたのしいw
ダンスはなかいくん

Future1番のなかいくんソロでたくやさんはお水を飲んでたみたいです。
覚えてないです(笑)

コント
ごろさんはCCBだったんだけど、
ディアウをもう一回やって「さっき間違えたの帳消しね!」ってw
かわいい。

スルメさんうちわは大ちゃんちゃん。
会ってないねー今度お話しよーねー嵐は遠い存在になっちゃったなーって。
ダンサーさんステージに呼ぶときの「おいで」がとってもかわいくて好きなんですが…
これあんまり言われてるの見たことなくて…中居担的には別にってかんじなのかしら?





この日のメモここで終わってるwなんでw
もう全然覚えてないんですけど笑

さすがにこの日はまっすぐおうちに帰りました。
相当疲れてたのかな。
もう若くないですものね。

そして早くブログ書かないと忘れちゃうってことを、今ひしひしと感じております。
後半戦がんばります。

Mr.S 9/6東京ドーム

2014.9.6.SAT

3日目ー!
わたしは土曜出勤・・・しゅん。。。
しかも交換したチケットだったため、一人参戦;かなしい。
でも三塁側ー!♡
やっぱり見え方全然違ってテンションあがる♡
早退したので初めてスタートから見られました♡
バンドのスタンバイ見えるんだねーーーー!!!!きゃぴ。
バンドがスタンバったら始まるサインよねー。とてもわかりやすくていいわ。
オープニング初めて見られて、ホンセクおいしくてうれしー♡
無我夢中では横ゆれしててかわいいかわいいだいすき!
メンバーの挨拶はちょっときむらさん長かったかな?w
なんか調子いいとか言ってたみたいですよ。覚えてないけど笑
慎吾がいつもより短めで調整してた気がしますw
だからちゃんと中居くんのSMAP LIVE in 東京ドーーーーーーーーム!!!が聞けました♡
らぶ中居♡←

Mr.シングルはTriangle
みんながみんな立ち位置わかってなくてwぐだぐだw
Tpはやってたし、Tbはシェイカーしてたのに、棒立ちでなんもしてなくてびびったw
もともとなんもしてなかったっけ??
おととしの日替わりんときは?確か札幌だったよね?
まったく記憶にないという…残念な脳みそだ。

ココカラはつよソロ間違えるw
とにかくここではトロッコの上でつよを4人が囲み、ガン見する。
かわいいかわいいかわいい。おじさんたちかわいい。
つよは「みんな見るからさ~」って4人に向かって言ってて。(これもかわいい)
そしたらつとぷに叩かれてたwやられる一方w
でもかわいいからなんでもいい。

中継ゲストはザキヤマ。曲はありがとう。
最初5人が無視しててwたのしいやつ。

バンバカのVサインが間に合わなかったの!><
みんなが集まらなかったVサイン初めて見た!
いつものVサインは文句なしにかわいいけど、
間に合わないのもちょーーーーかわいくて♡♡♡


MCはTriangleの反省会(笑)
そして慎吾がでかいって話になって、
中居くんが慎吾の後ろに回ったらすっぽり隠れてて^^
マトリョーシカだねってなってました。あーかわいい。
そして中居くんのチャックが壊れてるってゆーw
だだだだで捌けるとき、チャック気にしすぎだったw
ダンスはたくや~♡

C5のなぁにぃ~がにゃ~あ~に~だった件!!!!
きむらたくや・・・よくぞやってくれた!!!!
かわいい爆発でした!!!!
もっとレパートリーあったらいいのにねー。
初日のなんざます@ごろーがおもしろすぎて、いまだに笑えるw

コントはこの日からやっと形になったかんじかな。
慎吾は何種類かあるから毎回変えてくるかんじかなー。
つよしは巨人あるあるで固定かな、この日から。
中居くんは最初からこのコーナー完璧だったかもw
残念なことにペンギンがカットされてしまいました><
うぅぅぅぅ悲しすぎる><
仕方ないかもだけど、ほんとに悲しくて・・・
お友達が復活希望のうちわ作ってたw見てもらえるといいんだけどー。
スルメさんのうちわはタッキー。気にかけてるからねっておっしゃってました。なんか泣ける。


花でごろちゃんが女の子泣かしてましたw
中居くんはマイク渡して嫌がられてたw
まるっとかわいい。

青イナで最後のげっちゅを言わせてたみたい。(記憶なし)
いやいや、そこはあなたが言ってるのを聞きたいんですけど!!!!
って思ったからメモってたんだと思われます…苦笑
たまに変なところで歌わせようとするから、おもしろいよね、あの人。


そして今日も来ました、ビートフル。
アイコンタクトしてた、それがモニター映った。
うらやましいーーーーー妬くーーーーー!!!!
でもそんなの見られて、わたしほんとにしあわせでした。
なにあの空間。わたしのためとしか!←
あ、調子に乗りました、ごめんなさい><
きむらくんありがとう。やっぱりだいすき。いつだっていちばん!!
揺るがないいちばん!









打ち上げはいつメンがほとんどそろったよ♡
やっぱりたのしいたのしいたのしいーーーー!!!!
結局終電。←

翌日は唯一のお休み。たくさん寝ました。ちゃんちゃん。

» Continue Reading

Mr.S 9/5東京ドーム


2014.9.5.FRI

2日目ー!
アリーナー!わくわく^^
中居担×2、慎吾担と4連でした。
この日もわたしは遅刻。初日よりも遅刻。
アリーナだったから席にたどりつくまでが遠いのよね。
でも一曲目には間に合ったので良しとしますね。

1日目に見逃したとこの確認作業をしながらってかんじでした。
やっぱり照明と席によって見えないところがどうしても出てきちゃうんだよね。



とりあえず前半戦10公演見たわけだけども、
たぶんこの日を超える日はなかった…。
もしかしたらツアーいちかもしれない。
もちろん毎回毎回たのしいけど、いろいろミラクルすぎた。
ふつーーーに過ごしてたらそう思わないかもしれないけど、
わたしにはspecialすぎて、なんだかほんとに夢の中でした。

中継ゲストのリクエストがたぶんオーライ。
これがまずミラクル。
だってなおたろうはセロリでしょ!?(勝手にそう思ってるだけw)
2択が出た時点で諦めてたんだけど、まさかの!たぶんオーライ!!
もうね、なおちゃん(きむらくんがそう呼んでたから)の株が一気に上昇しました。
ほんとになおちゃん神!ありがと!もうだいすき!!!!
案の定(?)イントロからやばかった・・・すまっぷ全然見てなかった・・・。(おい)
放心状態だった…あの音全部覚えてられないよ><悔しいよ><
こーゆーの待ってたんだよーーーーーって心の中で叫んだとおもう。うん。
改めて、この曲すごいんだね。

もともとはそんなに好きな曲ではなく、あんまり聞かない曲だったんだけど、
いつどこで何によってそれが変わるのかわかんないもんだよね。
一つ一つの曲に作詞した人、作曲した人、それを演奏した人、歌った人がいて一曲ができる。
好き嫌いはあるし、それは仕方ないことだと思うけど、
嫌われるような曲をかこうとか演奏しようとか思う人はきっといない。
だからできるだけいろんな曲をきいて、好き嫌いで分けるんじゃなくて、
いろんな観点できけたらいいなって、今なんとなくそう思います。
わたしが何中心に話してるかわかる人にしかわからないかもしれないけど、
それはそれでいいかなって。自分がそうしたいから。
忘れないように書き留める。

とにかくドームでたぶんオーライをイントロから大きなアレンジなしできけるのはこれが最後だっただろうね。
ほんとに素敵だった。すばらしかった。だいすきだった。




こうやって考えるとやっぱり聞きたい曲が行かない日にやられるのは困ったもんだね。
福岡平日がほんとに怖い・・・どうにかお願いします><
胸さわぎだけは・・・わたしが行く日にお願いいたします><(ほんとにしつこい)














だだだだダンス~は日替わりだと思ってたけど、
2日目にあ!次しんごソロか!とおもって、中居木村交互か!と。
ま、例外がありましたけど…。そこらへんよくわかんなーい。

コントもまだ探り探り。
ペンギン組体操は扇!
昨日のピラミッドよりできてるー!あーかわいい。相変わらずかわいい。

花でなかいくんが歌詞飛びしてたねー。
ファンが歌ってました。
どこかで見た光景!(27時間)
つよちゃんのおかげでモニターに2回ほど抜かれたみたい。(覚えてない)
でもまさかのメイン楽器でないというおもしろいやつw
そんなことも多々ありますよね。

アンコール。
つよソロ、まさかのやり直しwww
最高すぎるでしょw
みんな構えてたのに拍子抜け!ってかんじだったよー。









そしてミラクル2
ラスト曲、ビートフル。もう目を疑ったよね。
俺明日が終わってトロッコから降りて、メインに行くでしょ。
そのときに!!!!たくやさんが!!!!ホンセクのとこに行ってくれて…涙
うつったうつったうつったうつったうつったーーーーーーー!!!!!感涙
しかも2ショット・・・こんなのわたししか喜ばないよ????
もーうほんとに放心状態。動けなかった。
叫びすぎて、周りに変な目で見られるという;残念なやつ。

あーしあわせ。すき。




そしてそしてミラクル3

これは練り歩きでつよからファンサをもらったこと。
たぶんふつうに書いてもただ痛い子になるのでこの程度で。
でもあんなにはっきりしたファンサ初めてもらいました。
スパイダーマン最高だね*
この日しかやってないんだよねースパイダー。
いい思い出です。




そんなかんじで2日目終了。
この日も盛り上がって飲んじゃって終電w
ま、花金でしたし!・・・ってわたしは仕事なんだけどね・・・><

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
