

東京ドーム3日目!


本日も絶賛お仕事中!


はい、3日目!
ビデオ録りー!

マコなことと脱帽と日替わりが世界じゃないことを祈って参戦しました!



ほとんど中居ゴトw









全部クリアしちゃったよねーーーー!
彦一のコーナーになった瞬間に双眼鏡でガン見するうちらw
マコが来た瞬間「マコーーーーーーー!!!!」と叫ぶうちらw
昨日も最強にかわいかった!!細かった!!好きだった!!←
サービスでくまさんパンツ見せてくれたー!かわゆ*

そして半分の脱帽!!!!
わーーーーーーうれしいーーーーー!!!!!
やっぱりやっぱり美人さん*
ほんときれいだよねー。尊敬しちゃうもん!

日替わりもまさかまさかのSMAP!!!!
これがくること、誰が予想できただろうか。
ほんとにほんとにうれしくて、お友達は泣きそうでした。
いやーほんとにうれしかった!!
東京はずれないけど!どうした!?
AIDやらなくていいの?なんか期待しちゃうよw









そして!
ビデオ録りってだけあって、きむら氏気合い入ってたーーーー!
ちょーかっこよかったの!
髪の毛つぶれてなかったの!
ソロもまさかの2日連続1塁側だったの!
うれしかったーーーーー!

おはようのハニカミ笑顔も前日よりステキだったので、
これが家で見られると思うと…*

MC入りは相変わらずだったので、もう一緒に歌ってやりました!
そしたらきむらくんだけがケガするんじゃなくて自分も一緒だからなんとか乗り切れた!笑
それにしてもすごくためるのねw
一緒に歌ってみてさらに衝撃!的なね笑





あとはブギウギがやばかったーーーー!!!!
いつもさ、中居くんがホーンセクションのとこ行ってくれるでしょ。
それだけでもすごくうれしかったの。
中居くん、北京のときもそうだったけど、ホーンセクションとこよく行ってくれるのよね。
んで見るだびにいる時間が長くなってて、ほんとにうれしくて*
でも中居くんのソロパートがないとこだからモニターに映ることは今までなくて。
なのになのに!昨日は映ったのーーーー!!!!
お友達と大騒ぎ!!!!きゃーーーーーー!映ったーーーー!!!!って。
あーうれしかった。うれしすぎた。
昨日はモニター祭りだったなー^^
かっこいいいーーーー!!!!


久々にバクステ側だったのでアンコールとかよく見えたー!
ビデオ録りだったから、後輩たちはステージ上がらなかったわね。
あたし2階スタンドだったからよく見えなかったけど、優馬だけはわかったよねw
手を繋ごうでみんなでつないでたのがかわいかったなーあ!


あとなんかあった?
今日は15時に早退させてもらうんだけど、なぜか土曜なのに忙しい!
だからゆっくり思い出してる時間がないのーーー!
また思い出したら書く!
ま、ないと思いますがw





じゃ、仕事終わらせて今日もダッシュでドーム!
今日は終演後、みんなでパーティーです*
楽しみすぎる!飲みまくる!
あ、、、でも睡眠時間2時間だからやばい気がするw

よし!仕事がんばる!


東京ドーム2日目!


はい!2日目!


昨日は中居dayでした!
どうしちゃったの中居くん!

昨日はすべてマコちゃんにもってかれましたね!!!!
なんなのーーーーー不意打ちすぎます!
かわいすぎ!細すぎ!
やっぱり40に見えないよーーーーー。
ほんと好きだわ。
かわいすぎて怖いわ。どうしてくれんのさ。←

Pちゃん正直飽きたよねw
コントコーナーも今まで全部立ってたんだけど、昨日ついにPちゃんで座っちゃったよねw
2ショットは初日よりうまく撮れてたよね!(上からw



これどう見ても中居ファンの文。
まさかきむらが好きなんて誰も思わないだろうな。笑





















*きむらの感想 笑

オープニングは初日と違って、別にかっこよくなかったw
至っていつも通り。笑
だからきゃー!!ともならずw(もうほんとダメすぎる
やっぱり髪つぶれすぎだよーーーう。

アイワナで飲んだ水、口から出してたけどw
なんかえろいw←
慎吾も思わず笑ってしまうわなー。たのし*

そしてやっぱり脱獄者からの髪型はすきー!だいすきー!
これ何回でもいいますwむしろこれくらいしか言えないw

あとソロですね!
マーティ来たよーーーーーう!
最後の笑い顔がちょーちょーちょーーーーーかわいかったの!!!!
ステキ!すき!あたしのすきなたくやさんだーーーって興奮!
最近こう思う瞬間が少ないんだよね。
なんだかな。
あの顔、もう一回見たいよーーーー!!!!
でももうマーティ来ないし、むりだよねぇ;

そしてまた歌い出すw
あのMCの始まり方ちょーやだ!ちょー嫌い!
誰かほんとに止めて!
昨日もお友達と話してたけど、MCはやっぱり中居さん仕切じゃないとやだ。
グダグダすぎてほんとやだーーーーー。
「お座りください」も早く言ってあげて!
お客さんは座り始めてる人多いけど、ステージ上は言ってくれないと座れないのよ。
あ、上手はなぜかみんな座ってるけどねw
下手はみんな指示あるまで立ってるんだからー!

きむら関係はこのくらいです笑



















中居くん、まさかの脱帽だったね!
地方は全部最終日だけだったみたいだから、東京もてっきりそうだと思ってたのに!
いやはやかっこよすぎますな。
中居くん脱帽するなら、ホーンセクションも脱帽でw←





日替わりはサマータイムブルース。
うん。まぁまぁ。笑
てかMIJ率高すぎ!ドリスマは?ねー!ドリスマはーーー?(2回言う
これほんと誰が選んでるの?
やっぱり慎吾と中居くん?
MIJがいいのは知ってる!みんな好きだと思う!
でもそれと並んでドリスマも人気だよね?本人たち好きじゃないのー?
とりあえず1曲はドリスマからお願いしますーーー!
あ、映像はもちろんMIJだったので、いけめんーーーー!
たくやさんがほんとにいけめん!今があれだから余計いけめん!←
あと中居くんの歌声がすきーーーー!
今日はなんだろなー、たのしみ!





MCもなかなかおもしろかったーーー!
2日終わったのにまだ3日あるっておかしい!って中居さんw
ウィアスマだって5日間やったのに、もう忘れてるSMAPさん。
あ、慎吾は覚えてたかしらね?たぶん。
5日なんてやるの初めて?ってw
その話から昔のホワイトシアターの話とかいろいろ思い出話してくれた。
ごろーさんがとってもハイテンション!昔のごろーが垣間見えたらしいですw

そういえば!とっても久々に中居くんの口から「公開リハ」って聞いた!
なんかとってもうれしかったよーーー!
その勢いで中居仕切りに持って行ってしまえー!




昨日は昭和の時にタッキー!!!!
中山さんとタッキーが2ショット撮ってたー!
あとでサインくださいってw
それタッキーのセリフー笑

マコちゃんとつよちゃんがちゅーーーーー!!!!
しかもマコちゃんから求めるw
あ、コントではいつもだけど、まさか東京ドームで…ねぇ。笑
それに嫉妬するPちゃんwウケるw




それからー!
北斗が!北斗が!だいすきな北斗がーーーーー!!
まさかSMAPのステージに上がれるなんて!!
うれしすぎたよーう!
ありがとうございます!←

バンドさんは…
あ!カメラマンGJ!!
今までさらーって流されてたけど、昨日は違った!!!!
ホーンセクション3人を映して、下手に。
うん!一番長く映ったと思うー!(数秒の違いだけど
あたしは満足ー!
あ、つよソロちょっと忘れてたんだよね。
あれいきなり入るからスタンバってないとむり!
今日はがんばる!




よし!
仕事たまってきたからちゃちゃっと終わらせてドーム向かいます!

東京ドーム1日目*


さてさて!
ついに東京ドーム5連戦が幕を開けました!
もちろん参戦してきました!
仕事終わりでほんとーにバタバタ;
職場の人と同じ電車になって気まずい…(わたし普段乗らない電車だから…










以下ネタバレ的なのあるかもですー。
レポではないよ。



















ほんとに席についたのが18:27とかでギリギリ;
でも間に合ってよかったーーーー。

わたし、たぶん今回これが一番いい席だろうなって席でした。
ステージ向かって上手で番号が若かったから前の方でした!
ブギウギでたくやさんや慎吾が来るあたりにすごく近いって言ったらわかるかな?
ほんとーーーに近くてブギウギですべて出し切ったと言っても過言ではないほど。


登場さ、フードかぶっちゃうでしょ。
だから髪の毛つぶれちゃってあんまり好きじゃなかったの。(もともと好きじゃない短髪なのに。さらにだよ。
でもね、昨日はなんかとってもかっこよかったのーーーー!
だからテンション上がってたのに、きむらくん…昨日もやってしまいました;
MC入るときのもめんとの替え歌…凹
あれ気に入っちゃったのかな…誰か止めてあげて。
友達と「誰か早くしゃべってーーーー!!」って祈ってたのに、歌い出したよねw
ほんとーーーーにサムイからやめていただきたい…。
もう見てられないよーう!涙;
札幌までやるって考えるだけで寒気するーーーー。(ほんとにファンなのか!?

でもやっぱり男前だよねー。
すきはすきなんだけどね、うん。笑
あ、脱獄者~の髪型はとってもいけめてるので、だいすき!
ブギウギでね、前の人がたくやさんが投げたステージドリンク取ってたのー!
直前にうちらと目合ったくせにー!←
そんなどSもやっぱり好きなんだけどねー。ふふーん。
てゆーかステージドリンク投げるの早くね!?まだ始まったばっかりで投げてる…(今気付いたw




そして日替わり!

1994年 泣きたい気持ち

きゃーーーーーー!!!!!!!!
中居担と行ったので、もう叫びまくり!
ほんとにほんとにうれしかったーーーー!!!!
歌い出し失敗しちゃったけど、そんなとこもかわいくて好き。
ピアノのせいにしないでね!みんながんばってるのー!笑
いやー当たりでしたね。とってもよかったー!
MCでわざわざ話を振るごろちゃんがステキでした!




中居くんはもうかわいさ爆発でしたね!
いや、基本いつも爆発してるけど、、、

ソロで歌詞飛んじゃったのはもーうかわいすぎて悶絶!!!!
なんなのあの照れ笑い!DVD撮りも間違えたらいいのにーーーー!←

前へ!のソロの時、トロッコでメインステに戻ってきたときだったんだけど、
振り返ってこっちサイド見て歌ってくれて、もうもう友達と大興奮!
近すぎて、美しすぎて、呼吸困難!!
ほんとにきれいだったなーーーー*!

MCのサタスマも萌えたね!
それはめざましで放送したみたい?
録画してまだ見てないからわかんないんだけど。









そしてバンドさんたちも絶好調!
1塁側だったから、絶対見えないーって思ってたんだけど、ギリ見えた!奇跡!
でもつよソロはセットにかぶり撃沈。音だけ感じました。←
WOWとThis is LOVEの振りがやっぱりかわいくて、近くで見られて満足!
キスマイが来てたんだけど、モニターに釘付けな3人がとってもかわいかったわー^^
あれ釘付けっていうか見てなきゃ次入れない感じだったのかな?
あまりにも見てるもんだから…笑
たまちゃんがいけめてた!たいちゃんは黒髪へん。←




ちょっと気になったのがたくつよの肌荒れ。
うーん、疲れてるのかしら?

衣装チェンジとか振りがまた戻ったりとかあったみたいね。
わたし全然気付かなかったけどー笑









とりあえず今日も全力で行ってきます!

明日から!


いやー。もう9月末!
せっかくスマさんがツアーやってくれてるのに、まったく書いてないー。
ま、大阪最終日と名古屋最終日に日帰りで行ったのでなんか記憶ないよねー。←


でもさ、今回とってもとってもいいよね!
あたし的にウィアスマがいまいちすぎたから…とくによく感じるの!
モダスマもDVDはすっごく好きだけど、一回もオープニングから見れてないから不完全燃焼。
ポプスマ以来の良さ!ポプスマちょーーー好きだけど中居さん肉離れだしね。笑
今さらだけど、ウィアスマってジャンクションの映像の意味がまったくわからないw
そのうえ、衣装が好きなの全然ないーーーーー!!!!(でもこないだ久々に見たらたくやさんが短髪なのにかっこよくて衝撃!←

それに比べてやっぱり今回はいい!
衣装がすっごくいい!セトリもいい!構成もいい!
一つ言わせていただくなら…ホーンセクションの帽子たち…なんだあれは…笑
札幌ではどうにかはずしてほしいんだけどーーーー!誰に言ったらいいのー?誰の指示ー?笑
とりあえず各ラジオに送りつけてやろうと思う!
てかクリスマスはもっと変になってそうで怖いーってお友達と話してました;









さて!
明日から東京ドーム5日間!
あたしもありがたいことになんとか5日間参戦できそうです!
席はね、ほんとにどこでもよかったの。
でもねでもね、全部1塁側てどゆことー!?
あたしなんか悪いことした?(あ、決して中居さんが嫌とかじゃない。むしろそれはうれしい

あ、お友達のチケットでなんとか1日だけは3塁側で見られるから良かったんだけどね*
だからその日は集中しようと思う!(わりと毎回集中してるw


今週は土曜まで仕事だし、体調だけは気をつけたいと思います!
来週も6勤だしねー。








あ、今週土曜仕事なの実はすっかり忘れてて。
気付いてよかったよね。
んじゃなかったらわたし、無断欠勤してるとこでした。
5年目にして初めての失敗w
いやー気付いた時はほんとーにびっくりした!早退できそうでよかったけどねー。

うちくん舞台は来週の日曜日に行けることになりました。
ちゃんと埋まってるといいけど…
なんでこんな人気なくなっちゃったのー?
あたしは変わらず好きなんだけどなー。(今回1回しか行かないけどー。




とりあえず明日からとっても多忙です!
でもわたしがんばるす!
だってとーーーーっても楽しみだからー!

またねー。

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
