

さまそ。


これはこれは、お久しぶりでございます。
6月書きにこなかったのね。
時が経つのはほんとーに早いです。
もう夏だものね。ま、今日はちょっと肌寒いですが。



先週お泊りでイベントに行ってきました。
俊ちゃん。約4年ぶりでした。
相変わらず男前でしたね。
ま、目当てはそこじゃないんですが。←

行く前は不安しかなくて、
すまツアーのことを考えるとちょっぴり後悔とかしちゃったけど…
結果行ってほんとにほんとーによかったです。
これ行かなかった方がとっっっっても後悔したと思います。

ま、冷静になればなるほど、あたし何してるんだろーってなるんだけどw
とりあえず最高の夏が幕開けできました*!
あとは突っ走るのみ!

教えてもらえてよかった。ありがとう。
行ってよかったーーーーー!!!!!









さてさて。
すまさん、やーーーーっと日程出してくれましたね!
何に時間がかかってたのかやっぱりわからないんですが…。
札幌も発表されないままだし。どうなってるのかしら。

中居さんオリンピックに新曲がテーマソング、アルバムが1万越え。
…といろいろありますが、まーお金がついていきません。
HDの容量も追いつきません。もうどうしよーう。


あ、明日から27hTVですね。
つよぽん応援しなきゃー!
雨降りそうだけど、猛暑よりはいいのかな?
あたしはお友達のおうちで鑑賞会です!

でもその前にPZなので、たつみくんを堪能してからです^^
久しぶりにたつみだけに集中できます!
なんかSHOCKは5回も行ったのに…全然見られなかったからなー。←
たのしみー!!!!






今日のところはこのへんで。
また現れまーす!

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
