

新年度。


気づけば4月。
あら、びっくり。
あたしも社会人5年目に突入してしまいましたよ。
やだー、年とるだけです。
そろそろ成長したいもんですね。
やりたいこと見つけたいもんです。




さて、
4/2からは朝ドラがスタートしましたね!
あたし的にはとってもテンションが上がる、
SMAP×桃李のコラボ!
最高すぎるでしょ!
毎日録画にしてますが、1話しか見てないってゆーね。
いや、今日がんばりますよ!貯めないように見ます!
さかさまはなんだか久々にいい曲!←
正直、最近のシングルはあたし好みの曲はなくて…
しかも2TOPだし、PVもすてきだし!
発売が楽しみすぎるよーーーー^^

そして中居さんとつよぽんのドラマ。
中居さんはなんだか露出が激しいもよう?
あたし全然ついていけてないんだけど、とりあえずAスタが楽しみ。
来週になっちゃったんだっけ。
ちゃんとチェックしなきゃ気づいた時には終わってそう。。。

あとはがんばりますだね!
もうあさってではないかーーーー!
今年はもちろん落選組なので…おうちでおとなしく…って言いたいんだけど、
全然行きたくないliveが入ってしまってて…行くって言っちゃったし、ドタキャンできない;←
スタートまでには帰れるかなー?がんばろ。

てかもうあれから1年なんだね。
あれはほんとに奇跡だったなー。
ほんと夢だったとしか思えない。絶対に忘れたくない時間でした。
うん、忘れない。



あとテレビ関係だと、火曜曲も始まるけどあれはまぁ置いといて笑
来週ヤマトやるんだね!びっくり!!!!早いねー。
あたし、前売り15枚買って、結局一度も観に行ってないってゆー。
そしてDVDももちろん←買ってないし。ダメすぎるw
たぶん来週も観ないw
なんだか最近ダメすぎるわ。好きじゃないのかも。とか言ってみるw














最後にちょこっと。
長丁場でやってるしょっくですが、もう残りも1ヶ月ですね。
最後までがんばってほしいよーみんな。
あたしはあと1回だけ行ける予定です。
たのしみ。

それではまたいつか~。

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
