

ここ最近のこと。


まーたひさしぶりになってしまいました。
もう3月も下旬です。早いです。

震災から1年が過ぎましたね。いろんなことを感じます。
3/10はNHKの明日へコンサートに行かせてもらいました。
お友達が見事当選して連れてってくれたんだよーー!(倍率30倍!
ほんとーーーーにありがとう!
中居さんの司会っぷりは遠くてあんまり見えなかったんだけども、
やっぱりアリーナ規模だけあって狭い狭い!
歌うスマさんをあんな近くで見れるなんてーーー!
しかも周り…というか全体的にスマおたがほとんどだったので盛り上がる盛り上がる!
キスマイおたもさすがで、とにかくノリがいい!
すごーーーーく楽しかったなーーーー^^
きむらさんは相変わらず話が長いため、ごろーさんの時間なしになっちゃうし笑
まさかのススメ!にテンションMAX!!
はじまりで外さなくてほっとしたり。
つよぽん立ち位置間違えて、きむらに怒られw
きむらの「sayyyy!!!!」に「ライブだーーーー」って感動して!
世界では会場が一つになってみーんなで振付!やっぱり名曲!
やっぱりnot aloneは盛り上がりに欠けるんだけど、メッセージはとっても伝わるね。

なんだかんだでやっぱりスマが一番で、絶対なんだって改めて思いました。




SHOCKの方も3回行くことが出来まして、今週末も行く予定です。
4月末にも行けるのであと2回ですかね。たのしみ。
ほんとはもうちょっとだけ観たい気もするんだけど…
うちきゅーが決まりましたので、liveが好きなあたしとしてはそちらに賭けたい。
しかし平日祭りだしお金ないし、全ステしたいとこだけど我慢も必要ですよね。
わかってます。がんばります。
とりあえず申し込みの時点では最小限にします。

桃李の朗読劇もあるしね、夏にはスマさんだしね。
やっぱり一年中おたくなんだよね。
もう治らない病気です。年々悪化します。




あ、夏のスマさんといえば、
今年の国立はまさかのラルク。
今年こそは嵐も譲ってくれるのかなーって思ったのにまさかのそこ!!!!
もう国立に立つことはないの??いやそんなことないよね。
まだまだイケるもん!…でも今年が全員30代最後なんだよね。
ま、いい。多くは望まない。ツアーやってくれるならなんでもいい!




とりあえず貯金しなきゃーーーー。


いろんなおたくゴト


寒すぎた2月、まったく更新せずに終わりました;
今日は少しあったかいですね*
震災からもうすぐ1年ですが、今朝久しぶりにめざましを見て
被災地でも少しずつ復旧してるところがあってなんだか勇気をもらいました。
もっとちゃんとしなきゃ、もっともっとがんばらなきゃって。



日記書いてない2月でしたが、念願だったSHOCKを観劇してきました!
あ、SHOCKは何回か見たことあるんですけどね。
ほら、ねー?←
おととしは知らないし、去年はことごとく逃すし、中止になるし。
んで今年やっとやっと見ることができました!
おかげでたつみくん全然見れやしない!笑
大好きな内辰の絡みも忘れるくらい集中してしまいました!
だってね、ほんとーにね、かっこいいんだもん!
flもいいけどやっぱりtsが一番だよね*ステキです!
2回目はちょっと疲れが出始めてるのか…お疲れ顔でした;
あと2ヶ月弱あるもんね、応援しなきゃね!うざがられない程度にw(もう手遅れ…;

んでもう1回は乗り日じゃない日に行ったので内辰に集中できたよ!
まぁうちくんがほとんどで、さやちゃんも見たいからやっぱり忙しいんだけどね笑
さやちゃんがほんとーにかわいくて、お歌がうまくって、最高なりかちゃんです。


2月中になぜか3回も行ってしまいまして…笑
今月は1回の予定です。
ほんとは今週行きたかったんだけど、11日だからモアチャンスでも出てないし、
なによりも…!!10日のNHKの歌番組(中居さん司会、スマ出演)に連れてってもらえることになったの!
あたしは見事に外れて…だからSHOCK行こうかなーって思ってて…
そしたらいつもお世話になってるお友達が連れてってくれるってーーーーー!!!!
もうほんとにいつもいつもありがとうーーーーー!!!!!
どれだけ言っても足りません。ほんとにありがとう。
だから10日にスマさんに会えちゃうわけです。
でもまあ、震災から1年のコンサートだから、浮かれるばかりじゃいけないと思うんだけど。
でもでもそれを楽しみに今週はがんばれちゃう!がんばっちゃう!!!!(なのにブログを書くw




2月は他になにかあったかな?
お友達の誕生日会とか?高校の友達と飲んだとか?
わりと普通でしたね。




あ、スマさんいろいろ発表あったか!
中居さんとつよぽんドラマとか!朝ドラ主題歌とか!プレモルとか!

ドラマはとにかく楽しみだよね!毎週がんばって見るよーーー!

朝ドラ主題歌はやばいです!
愛しの桃李くんとまさかのコラボなんてーーーーー!
4/2だよね!(トオリミチでもらった手帳に書いてあったw
ちゃんとCD発売してくれるよね????
大丈夫だよね??微妙に不安なんですが…。

あとプレモルーーーー!!!!
うれしすぎるよね!プレモル好きなんだもーーーん*
だからケース買いする予定!!たのしみ!
しかしたくやさんビール似合わなすぎだよねw
慎吾がイメージぴったりだから余計におかしなことになってる。
ビールが好きなあたしとしてはちょっとだけショックだったりねw










さて、今日は飲みだし!←
今月はライブあるし!たのしみだなーーーー^^
でも嫌われてるから行くの怖いな…。←
ま、そんなの関係なく楽しめばいいか!
あたしが勝手に好きなんだし、見返りなんて求めてないし!
これでいいんだ!!!!




ブログももうちょっとマメに書けたらいいんだけどなー。
がんばりたいとは思ってますので…
また近いうちに現れます!

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
