


昨日は雪がすごかったです。
職場が千葉ですが、東京のがたくさん積もっていた気がします。
ほんとに寒い。心が折れそうです。
やっぱり冬は嫌いだ。

さて、もう1月も終わりますね。
そうですね、わたしのお誕生日ですね。(しらん
とってもうれしいことにスマスマ番協が出たんです!
迷わず申し込んじゃったんですけど…会社どうするんでしょう?
…ってその前に慎吾誕生日後なので倍率高めだと思われます。
まぁ期待しないで待ちましょう。
そういや、去年は2/2に番協出ててはずれたけど、
それが2ヶ月後のがんばりましょうに振りかえられてほんとに夢のようだった*
毎年毎年そんなうまくいくわけないので…
今年はツアーもあるのでね、高望みはしないんです。
ツアーにすべてがかかってるんですから。


でもえいとも8周年なのよね。
これは何がなんでも行きたいの。
ずっと見てきた身としては…。
それにね、初めてお目当てさんを見た時も(あたしは内で友達が亮)初めて大阪行った時も
いっつも一緒だったお友達が今年結婚するの。
年明けに婚約したみたいで。とってもおめでたいことで…*
でもなんだかちょっぴりさみしかったりもして…。
8周年は一緒に行きたかったのにー!って言ったら行こうよってあっさり返事返ってきたんだけど笑
みんな着実に前に進んでるんだけど、まったく焦りがないあたし…もう終わったな;









SHOCK博多座も終盤ですね。
今日は休演日なんでしたっけ?
まだあと3ヶ月もあるから、体だけは大事にしていただきたいものです。
あたしはとりあえず2月と3月に1回ずつ行ける予定でございます。
4月も1回はやっぱり行きたい!
一般発売の日が仕事なので…家族と友達に託します!
行けるといいなーーーーー。




1月はまったくなんの予定もないって思ってたんだけど、
先週映画観に行ってきました!
ドットハックってゆーアニメでした。
いや、アニメが好きとかゲームが好きとかじゃないんです。
声優でね、桃李くんが参加したのですよ!
その舞台挨拶だったために、早起きして行ってきました!
映画ね、わりとおもしろかったの!でも桃李出番少ない…笑
2ヶ月ぶりの桃李だったけど、髪型は相変わらず朝ドラ使用でした…。
早く撮影終わって、髪伸びないかなーーーー。
今日恋、インしたけどあの髪型なわけ??
いーやーだーーーーーーー;;

今週は麒麟の翼が公開なんだけど…見事にチケット落選祭りで…;;
テンペスト(たかし出演)もあるのでおとなしく諦めます…凹















そうそう。
FB始めてみたんだけどさ、もうさっぱりですわ。
嫌いな先輩からとかリクエストくるしwでも拒否れないしw
今んとこ放置ですが…まぁ気が向いたらやってみます。




それでは今夜のハングリーを楽しみに残りのお仕事がんばりまーす!←


明けまして、


おめでとうございます。
もう半月も経っていますが…
今年もどうぞよろしくお願いします。
まぁあまり現れませんがw

年末はお休みが5日間ありまして、まぁ見事に寝正月でした;
30日はキンキさんで辰巳くんを堪能し、
31日は大阪日帰りでエイトさんの追加に行きました。
どっちもお一人様で残念な年末です。
まぁもう一人も慣れました。
年越しギリギリで東京に帰ってきて、大好きなお店でカウントダウンでした。
紅白大トリもカウコンもCDTVも全部見られたので大満足です!
1日~3日は実家に帰り、寝倒しました。
あ、ちゃんとお手伝いはしましたよ!←




最近はまったく楽しみもなく、SHOCKに向けてってかんじかな。
あと5時間後には一般発売なので寝坊しないようにしないと。
行けるのかなーーーー??
あたし見事に落選祭りだったので…
一応1回は行けるんでいいんだけどさ…。




さ、寝よ。

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
