

アントキノイノチ舞台挨拶!


先週土曜日行ってきましたよー!
丸の内と亀有と!
久々にハシゴした気がする!

とりあえず朝9:30から映画とか眠すぎる!
でもがんばって全部見ました!


映画の内容としては、まぁ良かったです。←
まさかの展開でそーゆー話なの?って思ったけどw
桃李の出番はやっぱり少なかった。。。
わかってたことだけど…これ舞台挨拶出るほど?って思ったよね。
でもまぁ桃李ついでに一時期ハマったまさきも見れたから良かったです*
まさきは確かに美肌だったし、やっぱりかわいいし、ステキでした!
主演をするまでに成長したんだなーってしみじみ。
でもやっぱり花ざかりが一番かわいくて好きだけどね!
それにまさきの笑顔があんまり見られなかったことが残念でした。
そーゆー映画じゃないんだけどさ。

でも撮影中に震災が起こって大変だったみたいで、
まさき、監督からのお手紙で大号泣!!!!
かーわーいーいーーーー!!!!
完全に桃李よりまさきを見ているw


桃李は朝ドラ用に髪をほんとーに短く切ってしまい、どこの中学生!?状態w
でも挨拶はしっかりできてたし(子どもじゃないw)誠実さがほんと伝わってくるよね。
亀有では通路側の席だったから、キャストが通ったんだよーーーー!ラッキー*
「とおりーーーーー!!!!」と叫んでおきましたw
まぁ当たり前に見てくれないけどね笑
でもやっぱり近くで見ると短髪でもステキでしたよ★!




翌日が握手会だったんだけど、あたしは落選で行けず…;;
周りがわりと当たってただけにショックを隠しきれず…笑
でもまぁスマさんで運を使い切ってたんで仕方ないですよねー。うん…仕方ない。←

今思えば今年最後の桃李だったかも。。。
来年はとりあえず新参者!これ取れるのかな?
そのまえにもしかしたら声優したのも挨拶あるかもだよね?
怪盗はあんまり見てないし、録ってもないけど…笑
やっぱりアスコーが好きだなって*
BOX買おうかなー。

それよりも今は他で出費が激しいからむりか…
落ち着いたら考えよう!(そんな日来るのかな…;



今日はお昼にSHOCK振込第一段してきたよ!
当たるといいなー。そして乗り日だといいなーーー。←
あんまり数的には行くつもりないので…当たれ!



最近のいろいろ。


たくやさんのお誕生日もお祝いしてなかった。
初めてブログ書かなかったかもーーーー。
すみません。。。

でもね、当日はちゃーんとお祝いしました!
もちろん東京ドームで!!!!
なんかね、もうね、夢だったとしか思えなくて…記憶曖昧です。
まさかのアリーナ2列目で、花道横のブロックで…。
一生分の運を使い果たしたんじゃないかと思うくらい。
しかもお見送りはたくやさん!!
みんながあたしのためのファンパーティーだったね!って言ってくれるもんだから、あたし調子に乗ってます笑

なんかほんとにね、あたしにとって特別な人なんだって確信した。
もちろん一生手が届かない存在だし、それ以前に結婚してるし笑
それでもやっぱり違うんだよね。
最近ずっとあたしが好きじゃない短髪だったし、相変わらず全然おもしろくないし←
あたしこの人のなにが好きなんだろうってよく思うことがあったの。
でも2011年11月13日「きむらたくや すきーーーーーーー!!!!」って心から思いました!

お見送りがたくやさんって先に出た友達に聞かされてもうドキドキが止まらなくて、ひたすら化粧直しするしかなくて。
ほんと一瞬だったんだけど、勘違いなんだけど、目合ってお手振りいただいた気がします!
ごめんね、イタイ日記で。ほんとすみません。


とにかく!!!!
たくやさん39歳おめでとう!!!!
あたしはこの日を絶対に忘れないよ!

出会ってくれてありがとう。
そしてこれからもずっとずっとあたしの特別でいてください★!














そして昨日!
お仕事早退して、大阪行ってきちゃいまいた!
初めてのドリカム!初めての一人京セラ!笑

お目当てはバックですけどねー。
セットがまさかの死角となり、がんばらないと見えない位置…笑
大阪まで来て見えないとかまぢネタ!笑えない!
これで帰るわけにいかないあたしはとにかくオペラグラスでガン見!!!!
モニターに映ったらそれをオペラグラスwww
でもすっごく楽しそうにやってるのが伝わってきてこっちまで楽しかった♪
振付かわいかったし^^
Mステスーパーライブでドリカムは見たことあったけど、やっぱり違うねー!
すごかった!とりあえずノンストップで歌う!!
知ってる歌ばっかりだからちょー楽しかったー!
ファジコンも久々に見れたなー!ライブハウスで見てたころが懐かしい!
じょんじょんは相変わらず男前でした!
でも髪長いほうがあたしのタイプだよー!(知らん

とにかく昨日もかっこよすぎたので、仕事中にも関わらずふわふわ更新です*
昨日もだいすきでしたーーーー^^









それでは明日はアントキノイノチ舞台挨拶!
1ヶ月ぶりの桃李だよー!
お友達はあさっての握手会にも当選!!
あたしはお留守番です…かなしい…。

まっ明日楽しんでくるさ!

でわ、仕事がんばる!

11月。


あらら。
10月は日記書かずに終わってしまいました。
そんなに忙しかったわけでもないんだけどな?なんでだろ。

美男行ってー桃李行ってー。。。
あ…わりと週末は埋まってたかもw
美男については触れなくてもいいですか?苦笑
うちくんはいけめんだったし、みんながんばってるのはわかったんだけどね。うん。
桃李はねー、とってもかわいかったよ★!
東京2部と大阪2部がわりと席とくて、おさわりしちゃったし^^
今月はアントキノイノチもあるので挨拶もちゃんとゲットして行こうと思います!
怪盗ロワイヤルは見てないんですが…楽しいの?←
録画してるけど…見る日は来るんだろうか……ついでに南極も…笑




あ!南極で思い出したけど、
スマさんファンパ13日に参戦してきます!
楽しみすぎてどうしよーう!
基本的にたくやさん誕生日はあんまりライブの時期と重ならないので…貴重だよね*
でもやっぱりちょっと…いや…だいぶ不安です。
だらだら長いことまとまりのない挨拶をするんじゃないか…とか。
ちょーつまんないこと言い出して、誰も拾ってくれなかったらどうしよう…とか。
もうなんでファンのあたしがこんなこと心配しなきゃならんのだー!(勝手にしてるだけ。

でもまぁ楽しみます!
20周年記念にやっと会える!ほんと良かったです。
会えないなんてあたし2011年終われないよーって思ってたから。







11日はライブだし、12日は福島で結婚式だし、来週は忙しくなりそうです。
でも楽しみがあるってやっぱりいいよね*

















昨日、たきつコンサート行ってきました!
とってもいい席でみーんな近くで見れたよー!
辰巳さん相変わらずでした笑
でもやっぱりダンスはピカイチ★!
いっちばん好きなダンスだなーって改めて思いましたとさ。
ちなみに明日も行ってきます!天井だけどー。

でわでわ仕事に戻ります!

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
