

我らがリーダー中居正広*!


中居しゃん。

39歳。

お誕生日おめでとうございます★!




ほんとに誇れるリーダーです!
好きになったグループのリーダーが中居くんでほんと良かった。
アナタ以上の人なんていません。
これからもずっとずっとよろしくお願いします!

あたしの中居ブームは1年経った今でも健在です!←
今日はスマスマ収録!
もちろんお仕事なので応募してないんだけど…
メンバーとファンにいっぱいいっぱい祝ってもらってください!




あたしは夜、お誕生日会を軽くやります!
まさかの連日更新!笑


今がとってもたのしい*


なんだかんだで夏真っ最中ですね*
みなさん楽しんでますか??

あたしはお盆休みも終わってしまい、仕事も始りましたが
まったくやる気が出ません。
まぁそんなの今に始まったことじゃないですがw




お盆休みはわりと充実してたんじゃないかなーって思います。
中でもやはり一番の思い出は新潟です。
良くも悪くもですけどねー。

やっぱり一人で初めて行く地、初めて行く現場…
不安だらけでもういっぱいいっぱいでした。
まさか新潟まで行っちゃうなんて自分でも思いませんでした。
本人にも言うつもりありませんでした。
だってキモヲタ全開だもんね?絶対に引かれるでしょ?
でも前の週の花火でテンションが上がってしまって口が滑りました;;
もうあたしダメすぎる。。。

まさかのチケットドタキャンから始まり、
必死に探しながらの、桃李の一般発売。
しかし上越新幹線圏外多すぎてまったく…
そしたら桃李は完売だし、チケット見つからないし…充電危ういし;
もう散々。。。

でーもー!!!!
神が現れたんだなーーーー★!!
無事にチケット譲っていただきました!
しかもだいぶ良席ーーーー!ほんとにありがとうございます。感謝!




そして久々に夜行バスとか乗って東京戻ってきてそのまま帰省。
うん。ここからは疲れたってゆーお話しかありません。











あたしがこんなぼーっとしてたら、
いつの間にかスマさんファンミ始まってるし。
AIDも発売されてるし。
なんだかついていけなーい。
まぁもちろんフラゲはしたんですけどね。
早く西武園の申し込みしないと気付いたら終わってそうだよね。
今日帰ったらやります!!









あたしにとってやっぱりスマさんは永遠に遠い存在でいいんです。
そうじゃないともう楽しみが見つけられない気がするから。
だからファンミだって圏外だし、西武園だって当たらないだろうし。
それでいいんです。

あたしは今がとっても楽しくて、しあわせですから*(だいぶ痛いけど許して><
























そしてそして内さん。
なんで泣くのよ。もう謝らないでよー。
直接本人の声、言葉を聞いたわけではないから詳しくわかんないんだけど…。
いろんな想いやいろんな考えがあって。

前に進もうとしてるうちくんの気持ちだってわかる。
でもずっと信じてきたファンの気持ちだってわかる。
どっちも間違ってなんかないし、ステキな想いだと思う。
だからきっとお互い苦しいのかな?
お互いがおんなじ想いでおんなじ目標持ってたらこんなつらくないはずだもんね。
でもそれってそれだけお互いのことを想い合ってる証拠じゃないのかなー。
まぁうちくんは一人でファンは数え切れないほどいるわけだけど。
うーん。難しいよね。
人それぞれの意見があるだろうから、あんまり言わない方がいいかしら?
もうだいぶ言った後だけどw

とりあえずあたしは東京のみの参加なので、すべて遅刻ですがw
そのときまた改めてって感じで。
書きにくるかはわかりませんがw














今週末はたかし。
来週はキスマイ東京ドーム!
再来週は…あらし!!って言いたいところですが…チケットなありません。。。
国立行けなきゃ意味ないのにーーーーー!!!!

ってかんじです。
それではまたいつか。

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
