

いろんなことが発表になりました。


気づいたらまたまた1か月以上放置してました;
みなさんお元気ですか?
夏も間近で毎日暑い日が続いてます。
水分補給して乗り越えましょうね!

そんな夏ですが、いろいろと発表がありましたねー。
なんだかもうついていけない自分にイライラ…
しかもがんばっても行けなそうな…(あ…スマさんなんだけどね。
あたしはどうしたらいいんだろうか?
アルバム何枚買ったら行ける?運てどうやればよくなる?
もう今回に限ってはどうする術もなく、ただただ呆然とするだけです。
そしてただただ日だけが過ぎてゆく。
こんなんしてるうちにもう当日になってイベントだって知らない間に終わってるんだ。
あーかなしい。ほんとにかなしい。

ぷれぞんもなんでそんなに倍率高いの?ってくらい全然取れないし。
だから今んとこ参戦予定0だし。
こんなとき、辰巳に会えなきゃ意味ないのにーーー。

そして内くん。
まさかのすべて平日18時~とゆー鬼のようなスケジュール。
いやね、本人たちはいいかもしれないよ?
というか、やってくれることに関しては感謝しないといけないとは思う。
電力不足って言われてる中、やってくれるのはほんとにありがたいしね。
でもね、逆に埋まるか心配だよね。
まーライブハウスだから、なんとなくでいいのかもしれないけど。
真夏の土日に空いてる箱見つける方が大変だったでしょうね。
だって夏だよ??普通に考えてこんなぎりぎりに空いてるとこなんかないよね。笑
とりあえず最初から見れなくてもAXはすべて行く!
ラストって保険かけなくても取れるのかな??全然わかんないんだけどw
とりあえず早く振込しなきゃー。

そしてジャニさんじゃないけど、たかしの2年ぶりのファンクラブイベントが決まったのー*
これは定員になり次第締め切るとかなんだけど、定員になることなんてないからw
6/1~受付スタートだったけど、あたしなんか昨日振込したからね。笑
やる気ないーーー。まぁたかしはこんなもんですわ。
しかも絶対つまんないと思うんだよねー。内容はまだわかんないけど。
ここ数年楽しかったこととかないしね。
2ショット撮影絶対にやるべきだと思うんだけど。
なんでなくなったのか謎だし。いくらでも払うのに!
チャリティーオークションとかやるよりも絶対儲かるのにw
とりあえず今んとこなにもかぶってないので無事に行けそうです!w

そして最近もう大好きで大好きで仕方ないとーり!!
10月にイベントがあるのーーー!何がなんでも行きたいんです!
でも最近人気急上昇だから難しそう…でもがんばるーーー!!!!
久々にきました、これ!!!!思ったより年下じゃなかったので助かります。?笑
アスコーはほんとにやばい!
あたしの大好きなえみちゃんととーり!!!!
もう今週最終回なのがかなしいよー。
とりあえず会えますよーに。。。




そして一番問題はやはりSMAPさん。
どうしようか?どうすればいいんだろ?
もうね、考えても考えてもキリがない。
20周年じゃなかったら諦めもすぐについたかもしれない。
でもやっぱり20周年て特別で。
10周年、15周年って万全ではなかったスマさんたちを見てきてるから余計に。
だって今年は全員揃ってるわけで。(まぁ今のところだけどw
一緒にお祝いしたいじゃん。20周年。
5人がアラフォーとは思えない笑顔で、シャンパンで乾杯してる姿見たいもん。

震災がやっぱり影響してるんだと思う。
スマさんたち絶対に20周年のこと考えてくれてたもん。
こればっかりは仕方ないよね。
誰も悪くない。誰も責められない。

20周年のために貯めてきたSMAP貯金。
今年は崩せそうにないです。
21周年に向けてがんばって貯める。
北京も真剣に考えた。お金の問題じゃない。それはなんとかなる。
でもやっぱり仕事がね。休みなんかもらえないよね。
だって3連休前の金曜とか…最も忙しい日でしょうよ。次の週も3連休だし。

だからね、とりあえず20周年はスマさんたちには会えない覚悟でいきます!
ファンミーティング、もしかしたら近隣地域に入れてもらえるところで開催してくれるかもしれない。
でも当たるのは一握り。期待はしない。
とりあえず、行きたい人がたくさんいてってゆーのだけは把握しておいてほしいかな。
記録よりも記憶って中居さんは言うけど、確かにそれは素敵なことだしあたしは正しいと思うけど。
その場にいなきゃ記憶にすら残せないんだよ。
だからあたしは映像化期待してるね。(ヤマト買ってないやつがよく言うわw

そんな感じ。
でもまぁやっぱり諦めはよくないから、できることはします。
ねっ*














その変わりにって言ってはなんだけど、
お盆に朱鷺メッセ行こうかなって思ってて。
まさかのバックバンド見に…なんだけど。笑

あとは神宮の花火大会★
ジャニーズさんたちは興味ないけどねー。
見やすい席が来るといいなーーー。
たのしみ^^




なんだか最近よく自分の感情がコントロールできなくなるんだけど、
ぼちぼちがんばります。
楽しみ見つけてね*

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
