

間に合うかな…


毎週火曜日はお台場の日*





なんだけど…
スマファン的にはぷっすまの日なのー><
ラジオが21時~1時間番組で、お台場から家まで1時間かかるの。
だからほんとーにギリギリなの;;
でも今日は高史がお題出題(?)だから何がなんでも間に合わせなきゃいけないのー!!←

毎週ぷっすまのためにみんなより早く退散するから、
たくちゃんとしゃべれず終い;
毎週会ってんのにもう1ヶ月しゃべってないよーう><
さみしい…
でも我慢!!(なんのためかはわからないw




それじゃぷっすまみんな見てね*


SMAP×Perfume*



可愛すぎてどうしよー!!!!!



でした
中居さんがとにかくかわいい
たくやさん赤似合いすぎ

まぁ基本2TOPしか見てません!(今に始まったことじゃない




あーほんとに可愛すぎて死亡だったので
終わったらまたリピしまーす*

衝撃事実。

昨日のサムガ。
途中から聞いてたからいまいち内容が把握できなくて…。
終わってからみくしーとか見てたら衝撃事実が…。
中居くんのマイケルDVD入らないとか凹
あたしショックすぎて寝込みそうです。
なんとなくそんなことは言われてたからもしかしたら…
って考えないこともなかったけど、まさかね。
あんなに気合入ってたのに…。

あたし今年のソロは中居くんが一番好きだったし、
DVDだって中居くんソロのためだけに8千円払えるって思ってたくらい。
DVD買ったらまずそこだけ見ようって決めてたのに。

テレビではできるんだよね??
だったらやってください。とりあえずスマスマ。
ほんとにお願い!!!!メールしとこ。


特に今年は激戦でライブ行けなかった人も多いと思う。
だから余計ね。たくさんの人に見てほしいから。
あんなにかっこいい中居くん滅多に見られません!←
あーーーーあーーーーあーーーーどうにかしたい。ほんとに。




只今、ロンバケ中!


今日も見てます!!!!
2話と3話!

やっぱり瀬名くんが好きすぎるー*
ほんといけめんすぎてどうしよー
涼子ちゃんはやっぱり嫌いだけど。←

ロンバケもう何回見てるんだろうなぁー。
いいかげんBOXがほしいです笑

夜のいいとも!


にゃー。
たのしかったー
中居くん&ゴロちゃん。
そしてにのちゃんに恵ちゃん*
うひゃー!!豪華★!

途中までまったく気づかなかったけど、
ゴロちゃん映ったあとに菅野美穂映って「…は!?」
寄り戻せばいいのに!!ちょーお似合いなのに!!
絶対2人の会話とかおもしろいと思うww
サハラ砂漠でプロポーズしちゃえよーw


そして中居くんが思ってた以上に
にのをいじってくれてしあわせ…*
中居くんV中に前髪ふぅーってふいてたよね!?
久しぶりに見たー!!!!懐かしい*
相変わらず美人さんでかわいくて大好き*(メンズに対するコメントじゃない

にのが必死でおもしろかったけど!
最後の手押し相撲がんばってたね^^
時間なくても譲らないのが彼らしい*
謝りながらも負けない…みたいなw
中居くんも諦めてじゃんけんにしちゃうし!
決勝がにのvs恵ちゃんであたしのテンションはMAX!!!!
てゆーかこの二人絶対似てるよね!!!!
あたし顔はそんなタイプじゃないんだけど…なんでだろ笑

久しぶりに恵ちゃんに会いたくなったーあ*
学祭調べてないから調べてみよ*




それでは明日からまたお仕事がんばります!
あ!!!来週スマスマ竹野内さん出るみたいだね*
ロンバケ話しないかなー^^

TVぴあ!


やっと買いました!(遅
巷でだーいぶ噂になってるぴあ!!!!
まぁ中身見ないで買うよね!

やっばいです!
帰ってきて即行読んだけど、
最高ーすぎる記事です!!!!
最初から最後まで鳥肌もんでした。
ほんとこの記事書いた関さん?普通のファンでしょ。笑
てかちょっとSMAP好きってくらいのファンじゃなくて、
だいぶ好きなファンです。そしてきっと中居ファン。笑
だってツボ一緒なんだもーーーーん*
ほんっとすごいね^^
もう読んでてすべてがよみがえるもん!
てか15日のレポって書いてあるけど、16日のもだよね?
記事としては15日のだけど、MCとか写真とか16日のもある!

一番グッときたのは中居くんに対する記者の言葉。
「最近はヤキモキするほど遠慮がちで、
 聞きたい言葉もくれないが、
 やっぱりWeの真ん中にいてほしいのはこの人なのだ。」
もうファンが思ってることそのままだよねー。
中居くんの良さを前面に出してくれてる感じ。
ほんとに昔に比べたら、SMAPに対する想いとか言ってくれなくなっちゃったけど、
でもやっぱりSMAPのリーダーは中居くんしかいない。
誰よりもSMAPのことを考えてくれてて、誰よりもSMAPを愛してる。
それは言葉にしなくたってちゃんと伝わってくるんだよねー。
あーーーーーほんとに好きです。
ほんとに同じ時代に生きられて幸せです*




2日ぶりに外に出てすっきりしました!
やっぱり引きこもりはダメだね!
ぴあ買ったらまたまたSMAPモード復活で…*
とりあえず今は瀬名くんタイムです^^
1話から見始めちゃった…切り上げられるかな…笑

めちゃイケ!


ふふふー。
3連休ヒマすぎてどうしよー。
なんもやらずに終わりそう…それだけは避けたいんだけど。
とりあえず明日もまた雨だから引きこもります。←
でもちゃんと勉強するね。
最近仕事関係の勉強ちゃんとしようと思ってて。
来年の春には別件だけど資格も取りたいと思ってて。
だからがんばるのです。時間を有効に使わないとね。
もったいないもったいない!!!!




話は変わりまして、
めちゃイケちゃんと録画したよー。
リアルタイムでも見たし、中居くんとこだけに編集もし終わりました^^
中居くん相変わらずステキーーーーー*
毎週見てるねって言うのが中居くんの優しさを感じられてほっこりします*
だいすきーーーー^^
めちゃイケメンバーもだけど、中居くんも忙しいのに
ちゃんと出演しちゃうとこがさすがだよね。
さすがめちゃイケだしね!
そういえばドームの社員さんがコンサート中日に関係者入り口でめちゃイケメンバー見たって話してたんだよね。
これだったんですねーーー。納得。
あ、あたし元々ドームでバイトしていたものでね。
SMAPコンサート行けない日はドーム仲間と飲みに行ってたわけです。笑





内容薄くてすみません。
なんだかブログの書き方忘れました。←
それではサムガ聞く準備しまーす!!

やっと。


見終わりました!
草だけ生活!!!!(遅




当日は某バンドの公開ラジオでお台場へ。
そのため1時間しか見れなくて帰ってきたら見ようと思ってたんだけど…
ぷっすま見てから爆睡してしまいました;;
そして昨日は仰天…!!
そしてそして今日はアメトーーク!
んだからまた見れないかぁって思ってたんです!!

でも見てやりました!!
アメトーークのCM中に!!!!←
だってだっていろんなレポは友達の日記とか見てると我慢できなかったー!!!!
RESPECT神すぎるーーーーーー***
フルだし、歌詞は出るし、一人一人アップあるし、もうお腹いっぱいです*
中居くん前髪上げてるのが映って、あー髪あるー!良かったー!なんて思ったことはナイショ*←
連休中にまたゆっくり見ようと思います^^

そしてREDLINEも観に行こうかなぁなんて思っております。
前売り買っとくべきだったかな??
ヤマトに必死すぎてさ;;




とりあえず明日1日がんばりますよーう^^

特番多すぎ!


こんばんわ。
今日もなんだかパッとしない1日でした笑




てか最近特番多すぎです。
大年表といい、草だけ生活といい、仰天といい…
ついてくのにいっぱいいっぱいです笑

特に新規中居ファンなあたしですから…
いままでそんなちゃんと見たことない仰天とか、金スマとかがんばって見ちゃってるわけです。
ほんとに新規すぎて自分でもおもしろいです笑



てゆーか今日REDLINEの試写会だったね。
し か も 舞台挨拶付き!!!!
お友達に協力してもらったけどダメでした;;
でもみんなほんとにありがとーね*
もしかしたらヤマトでも頼むかもしれませーん←まだ懲りない
何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
ヤマトのが本命なので…!!!
あーーーーほんとに会いたい…!!!!!!!!
たくやさんに会わないと2010年終われないよーーーーーう!!←


REDLINE


今週末公開ですねーーー。
どう考えてもヤマト押しだし、
上海公演とかぶってたから舞台挨拶とか全然期待してなかったのに…
あさっての試写会で舞台挨拶だしーーー。
お友達に協力してもらってREDLINEブログで応募してた枠で申し込んでもらったけど…
やっぱり5組じゃ難しいよねー。あーでも諦めきれない…;;
まぁどうしようもないんだけどね;

ところで初日はないのかな?
あたしが知らないだけ???
ちゃんと調べまーす!!




てかてか映画自体はおもしろいのかな??
声だけだけど、ちょっと気になるんだよね。
でも試写会とか舞台挨拶とかで見ないと絶対見ない気がする笑















とりあえずもっと舞台挨拶やってくれたらいいのに。
あたしがんばるよーーー。

あー。
たくやさんに会いたいよー。
ほんとにほんとに。
やっぱりあたしにはたくやさんしかいないよーーー涙←

中井しゃん。


あーーーーーーー。
最近ほんとに好きすぎます。
これ恋です*←


今日大年表がんばってたねー!!!!
録画してたからほんとは感謝祭のつよぽん見ようと思ってたのに、
あまりにもステキな姿だったもんだから、結局見ちゃった^^

年金のとか医療のとかすっごく勉強になった!
あれをコンサートと同時進行でやってたわけじゃない。
夜遅くまですごい勉強してたみたいだし。
ほんとにすごいなー尊敬するなーって改めて思った。
しかもとってもわかりやすかったしね*
これからも年2回とかでやってほしいな!
中居くんが司会なら見るって人もほんとたくさんいると思うからさ。
まぁあたしもその一人なんだけど。笑









そして、サムガ。
待ってました!ライブのお話*
前編?みたいだから来週もやってくれるのかな!
中居ファン新規なんで(笑)よくわかんないの。←

今日はソロの話でした♪
あたし、今回のソロほんとにほんとに中居くんが一番好きなの!
拓哉さんもかっこいいんだけどね…衣装がいまいちすぎてね…。
だってあのハットいらないでしょ!
って思ってたらわりと早い段階で取ったから、
やっぱりいらないんじゃん!!!!って突っ込んだもん笑

それに比べて中居くんは100点満点です◎
20分もあるソロなのにまったく飽きない!!
それを5回見たって飽きない!!ほんとすばらしいの*
まずVTRから最高だからね。
真ん中の主役の子の声が最高にかわいい^^
そしてあのど派手衣装の謎も解けた!!
あれは狙ってたんだね!!!なんとなくほっとしました^^
だってあれをまじめに着られてたらどうしようかと内心思ってたから笑
マイケルをよりかっこよく見せるため!!
ぜーんぶが繋がってて最高にステキな作品だなって再確認できました*


あーーーーー早くDVD見たいーーーー!!!!
発売日早く決めてくれないかな。
そしたらその日に向けてがんばれるのに。
その前に毒トマト買えって話なんだけどね。
ちょっと今金欠すぎて…無理なんです。←
今買ったとこですぐに見ない気がしてならないしねー。笑
だから当分過去の映像を見て楽しむのです*

でかほんと最近DVDの見すぎで夜更かしさんです。
毎日寝るの3時とかでした。
今週なんか6連勤だったのに…あたしもよくやるわ;;
でも楽しいから仕方ないの*
26時間TVとか見だしたらほんとキリがないしね笑




さて、今日は何見よっかな。
明日は休みーーーー♪

今日から。


10月だよーう!!!!
ブログ更新がんばります*
まぁ当分はSMAPネタでイケる気はしますけどねー。

昨日もキスした?SMAP見始めたら止まらなくなって、
寝たの3時だからね…ありえない笑
でもとっても元気です*
単純だからーーー。
2TOPの絡みだけでだいぶ元気になれちゃう今…
なんか無敵でございます!!!!

今週は6連勤で、昨日までとってもイライラしてたんだけどね。
こんなんじゃダメだって、10月心機一転!がんばります!
夏みたいに好きな季節ではない…
というかむしろ嫌いな季節にどんどん近付くけど、
がんばるのです!!!!




努力は絶対に報われる!!!!
正しい人が報われないなんて絶対にイヤ!!!!


今日はワッツだ*
がんばれるーーーー^^

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
