

SMAPの結婚。

昨日は暇だったから、昔のうたばんとか見てみた。
あたし2TOPの高校受験の話がすっごく好きで*
中居くんがカンニングするやつねw
卒業式はお互いのママと4人でいたとか…微笑ましい限りです^^

それでいつのだったかな?
たぶん98年くらい?
なんかSMAPで誰が一番最初に結婚するかみたいな話になってて。
貴さんが「キムさま行った方が後々ラクなんじゃない?」って言ってたw
たくやさんは「え!?俺ですか!?」って言ってたけど実際当たってる^^
でも中居くんの“木村拓哉伝説”が崩れちゃったのかな…?w

なんかうたばん見てて不思議な感じだったなーーー。
ほんとに結婚してるんだもんね。
いまだに信じられない。


うち実家が自営業なんだけど、
10年くらいの常連さんに最近言われたことがあります。
「キムタクが結婚した時に泣いてたお嬢さんはどちらの方?」ってw
あたし当時、中3だったけど実際あんまり記憶がなくて。
だからお客さんがそんなん覚えてることにとってもびっくりしました。
だってどんだけだよ!って話でしょ。中3なのに。笑

次は誰が結婚するんだろ??
遺伝子残さなきゃ絶対に絶対にもったいないよね!!!!
特に中居くん*(最近中居くんブームw
でも中居くん結婚したら一番ショックかも。一番考えられないだけにね。
でもでもやっぱり遺伝子は…^^←


昨日のスマスマ。


ふふふ。
昨日のスマスマSPですが、
本恋のコーナー観覧行っちゃいました*
運よく祝日だったので、ライブ終わった後で激戦かなーって思ったんだけど…
まぁ申し込みしない理由も特になかったので申し込みました!!
そしたら当たったのーーーー。
もううれしすぎ。だいすき。←

近すぎてほんとに息止まったよねーーー。
昨日のOA見てたらまさかな感じで後姿映ってるし。笑
しかも服目立つからいろんな人から「あれでしょー」ってメールきた笑
どんだけですか。。。
でもまた共演作品が増えてうれしい限りです*(え?




それにしてもやっぱりSMAPって神だよね。
ライブ終わってから毎日のように思います。
ほんとに大好きです。一生ついてきます!!!!
だからあたしより早く星にならないでくださいね*

じゃあ仕事戻ります。←

SHOCK 7/11・7/17

こんなに重要だったこと今書くとかありえない。
ほんとにほんとによかったんだよ!SHOCK。
うちくんがんばりすぎてました。
最強にかっこよかったけどね。

あたし辰巳が好きとか言っときながら、
実は一度も観たことなかったんです。
またまたありえないですよね。
窓担ではSHOCK担が一番多いだろうと思うんだけど…。
まぁ言うても窓担ではないのでねー。←




ありえないと言えば、
うちくんがSHOCKに出るってこと自体がありえなかった。
発表いつだったっけ??
とにかく大慌てだったのしか覚えてない。
ジャニ枠先行はもちろん、あらゆる先行がすでに終わってて、
もう残すはカード枠と一般しかないとか;;

でもね、あたしがんばりました!!!!
この7/11の公演、自力で取ったのですーーーー!!!!
これまたありえない。
まさか一般で取れるなんて思ってないから、動揺しまくりでした。
しかも電話ちょー長いのね。
これ途中で切れちゃったらどうしよーしか考えられなかったよねー。
てかあれってちゃんと予約完了しても取れた実感がないよね。
だからほんとに不安で。ほんとに取れたの!?って。
んでとりあえずみなみさんに電話したよねー。
2枚取れたから行くー?って。
そしてすぐに発券にローソンに向かいました。
そしたらまさかの9列目!!!!一般でこんな席が残ってるんですね。

そして当日。
あたくし、いっちばん最初のタッキーのドリボぶりでした…帝劇行ったの。
席は端っこだったけどやっぱり近いー*
だいぶそわそわしちゃって…。
だってだって3年ぶりの内×辰巳だよー!!!!(そこ?

正直ね、屋良氏と比べられてぶーぶー言われて終わるんだろうなぁって思ってた。
でも全然。むしろみんな認めてくれちゃってました^^
ほんとに頑張ってる感じがすっごく伝わってきて。
どんどん成長してるなーって思った。
彼の成長は止まらないねー***
でもあの謹慎がなかったらずっと甘やかされてきただろうから、
あたしは良かったなーって思えます。

とにかく内辰がかわいすぎでした!!!!
なんであんなキャッキャしてんだろ★
内辰の笑顔がたっくさん見れてしあわせでした!
なんかもうだいぶ前すぎてツボ忘れた。←
そういえばあたしが行った前日の10日に、
殺陣のシーンで目の上切っちゃったんだったよね。
みくしーで書き込み見てたから大丈夫かなぁ?って気にはなってたんだけど、
全然わからなかったです。おめめもちゃんとパッチリ開いてました*
8月にSHOCKの舞台裏放送したじゃない?
あれ見て、こんなに大事だったんだーってびっくりしたもん。
しかもあの怪我に一番に気づいたであろう人が、辰巳くんてゆーね*
ミラクルー***もっともっと仲良くなっていただきたい!!!!

てか舞台の内容まったく書いてない。。。
だって忘れちゃったんだもーん;;
やっぱり行ってすぐに書かないとダメだよね。
しみじみ思います。
ほんとこれからがんばるもーん。




そして、17日。
この日のチケットは運よく譲っていただけて*
席は2階だったんだけど、とっても見やすかったよー。
全体見れるとか言ってたわりには内くんしか見てなかったけど。

そしてたぶん5年ぶりくらいに光一ねぇさんと再会できたのです*
いつかのMステスーパーライブのときにお隣だったお姉さまと仲良くなったの!!
それでこんなにも年月を経て再会。笑
変わらずお美しいお姉さまでした^^
また近々会えたらいいなー。
あたしが光ちゃんソロに行けば会えるんだろうけど…。
敢えてコメントはいたしません。←









そんなこんなで約1ヶ月。
SHOCKお疲れさまでした。
内博貴、確実にまた成長できたよね*
みなさんに感謝ですね。

あんま記憶にないけど(笑)
がんばってたことはちゃんと届いてます*

ポケモン舞台挨拶 7.10


地味に書いてってもいいですか?
今年の夏のあたしの活動(笑)
ほんとに楽しかったからやっぱり記しておきたいので。
みくしーにはたまに書いてるんだけど…
やっぱり一般人が多いから反応とかしてくれても微妙だし。←
だから反応なくてもこっちに書いておいた方が自分的にラクなんです。
全然スルーでいいですからねー!




6月はほとんどライブとか行ってなくて。
とりあえず振り込みを済ませてた感じでした。
SMAPとかSMAPとかSMAPとか嵐とか(笑)

そして梅雨明けを待ち望んでた7月頭!
久々高史くん!…でもないかな笑
ステージに立ってる姿は久々だったわ*
ポケモンも声優やったのー!声優初挑戦!
でもいまだになんの役やったのか知らないっていうね。
申し訳ないけど本編見ずに出てしまったので;;
だって見ても絶対にわからない自信がありますからね。
おたくか子どもしかいかなかったもん。

しかもご一緒したのがいつもの高史友達ではなく、
会社の先輩(友達?)だったので特に高史高史ー!ってなることもなく。笑
いや…いちおオペラグラス持ってってガン見してかっこいいー!!ってなったけどね。
黒髪になってたの初見だったんだー*
わりとどんな髪型でも似合うから文句なしです^^




そのあとはM氏と合流して3人でご飯*
久々に再会していろんな話したねー!
まさかの日比谷シャンテでのご飯でした!
4月にガイズで何回来たことか笑
そのあと銀座ブラブラして…ずっと行きたかった100%チョコレートカフェに行きました*
チョコレート好きとしてはほんとに幸せ空間でした!!!!
毎週でも行ける感じです!!
また誰か行こうよーう!
もう何食べたか忘れたけど←とってもおいしかった*




そのあとはあたしが美容院だったためわりと早めの解散だったな(自己中
高史はわりと地味に頑張って応援し続けてるんですよー^^


ちゃんちゃん♪

サムガ@9.25


ひっさびさにサムガ聞きました。
何年ぶりかって感じです。

とりあえず土曜日は家にいないことが多いからー。
って言い訳してみるけど、家いても聞いてなかったよね。
これはワッツもです。
中学生んとき~大学生まではちゃんと録音してたのになー。
ダメダメだなーって思って…ライブを機にちゃんとするか!と試みまして。
ファン復活です!!!!
いや…一応ファンしてましたけどね?←
ちゃんとしたファン復活します!!!!




それにしても中居くんラジオはやっぱり好きです。
あの淡々とした感じがたまらなく好きです。

Mアワー最後の日に寝れなかったとか…きゅんてしちゃう。
「こんな冷たい人間なのに…」なんて中居くんは言ってたけど、
中居くんは十分…いや十二分にあったかい人だと思うけどなー。ほんとに。
「さみしい」って本音が聞けてなんだかほっとした感じもあったけど。

でもやっぱり終わってほしくなかったなー;;
貴さんとのコンビやっぱり最高だったし。
SMAPの扱いがいいのは当たり前だし、下剋上もう見れないのさみしいし。
なんとか復活してくれないかなぁー;;
やっぱり難しいのかな。




とりあえず!!
毎週ちゃんと聞けるようにがんばります!!!!


そいや、来週毒トマトDVD発売だけど…
あたし金欠すぎてたぶん買えません。
だからだいぶ先になるかもだけど、買って見たらまた感想書きます!

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
