スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちひろき

いつから活動再開??
とか

研修生って何??
とか……

いろいろ疑問はあるけども…
素直にうれしいです。
自分の目で姿を確かめるまで`おかえり'とは言えないけどほんと良かったね。
楽しみにしてます。

博貴はもちろんにゅーす大好きだから。
スポンサーサイト

さんまとSMAP

今恵ちゃんのイベント終わって帰ってきました。
昨日の続きでも書きます。
23日滝翼コンサート1時間半で抜けたあたし…
理由はその日生放送のさんまとSMAPの歌収録に当選したのです。
まぢ奇跡に近い…神様ってほんとにいるんだと思いました。
いくらおじさんでたきざーさんみたいなキラキラオーラがなくてもおじさんたちを優先してしまうんです。
でも16時に日テレ集合だったのに16時半まで中居くんは金スマの収録だっていう噂が…
だったらこんなにも早く集合させないでください…もっとタッキー見れたじゃん……
と相方に愚痴を言いまくる拓哉ヲタ。
しかも軽く1時間外で待たされたからかなりさみーの!!!
せめて中に入らせてくれ…って感じでした。
んでまぁー中入ってからもやっぱり待たされるわな!!
まぁそんなこんなしてるうちに6時前…あたしたちスタジオ入りします。
椿の花びらがプラスチックでできててあたし最前だったから少しうごくと突き刺さる…
かなり危ないけど…まぢで近い!!!!近すぎてすでに心拍数増加!!!!
相方と気持ち悪い~吐きそう~とか言いながら待ってる。
したらSMAPに扮したダンサーの方たちが現れてディアウをダンスィング★★
めっちゃかっこよかった!!!!ダンサーなのにみんなキャー②言ってる…
キャーならまだしも慎吾ー!とか拓哉ー!とか呼んでる…まぢ爆笑ですから!!!!
それが終わってから20分くらい待たされて…

SMAP登場!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢちけーよ。ありえねーよ。
出てきた瞬間泣きそうで相方とハグ!抱き合っちゃいました!!!!まぢで近すぎる。
目のやり場に困るくらい近くて…まぁガン見しましたけどね★
やっぱりファンサ最高なのはつよぽん◎
慎吾も笑顔を振りまく!!!!拓哉さんちと怖い…中居くんファン見ない…
ゴローさん…覚えてない…笑
んでまぁ登場して結構すぐ歌い始めました。
まぢ盛り上がる!リハとかグダグダだったのに自然とファンの振りが合う…
さっきそんなんやってないじゃん!ってのばっかりでしたー笑
あたしと相方なんかずーっと『やばいやばい!!』を連発。
もうこのまま死にたいってな勢いでした!!
まぁ冗談ですけど!死んだらもう拓哉さんに会えないもんね。そんなの嫌だ。
てか正直歌ってる最中、本人たちが目の前にいた時の記憶もうないです。
覚えてられるわけがないじゃない…呼吸するだけでいっぱい②なんだもん。
1回歌ったらありがとうございましたーって言ってはけてっちゃったんだけど
もう1回歌ってくれます!って言われてテンションダダ上がり↑↑↑↑
2回目のが少し余裕できたのかちゃんとみんな見れた気がしました。
まぁほとんど拓哉さんを目で追ってたわけですけども。
中居くん以外とは目合いました。
これ痛い子だと思うかもしれないけど(まぁ痛い子だけども)これはほんとのほんとに目が合ったんです!!
あたし嘘言ってないです!!まぢです!!目合ったもん(>_<)
とにかくもうあんな近くで神を拝む事はないんだろうなっておもいます。
終わった後もうちら無言…しゃべった内容と言えば…『夢だね…』です。
夢じゃないんだけど夢なんです。
あんな近くで見たらダメかも。逆に近すぎて怖くなって現実だとは思えなかった。
だからそのあとのライブも何もなかったように盛り上がってた。
変な感じだけどもう言葉では表しきれない…不思議だけど幸せな時間でした。
ライブも間に合って…ステキな1日だったな。最高だった。
これを糧にまぢがんばらないといけないですね。ほんとに。

SMAPありがとう。大好きです。

滝翼クリスマスコンサート

いやいやめっちゃ楽しかった!!!!
横浜初回だったのかな??23日の1部に行ってまいりました。
でも1時間半だけ……凹

Venusオープニング…最高だね。
2人そろってVenus歌って踊るの生で見たの初めてでした。
今までたきざーさんのVenusしか見た事なかったから。
今井さんいつぶりかしら??ぜーんぜん見てなかったのよね。
ソロコンも行かなかったしショックも行ってないから。
それにしても滝翼ファンはすばらしいね!!!!
みんな振り完璧じゃないですか!
あたし完璧なのVenusしかないよ…Ho!サマーもよくわかってないのが本音だし夢物語も微妙なんだよね。
誰かの見てやらないとできないんですよ↓↓笑

あたしは残念ながらMCの途中で抜けなければなりませんでした…
MC楽しかったねvvたきざーさんかわいすぎる★
でも滝連いいかげん更新してくださいよ!!!!
ってコンサート終わってから更新したんですかね??
全然web見てないからわかりません。
というか今年いっぱいでweb退会する予定でございます。
全然見ないからもったいなくてね;;
それはいいとして…MCあと何話してたかなぁー
□□□考え中□□□
あーまったく思い出せない感じだよね。
あたしはMC明けの未来航海が見たくて仕方なかったけど…無理でした↓↓
12月の花もめっちゃいい歌なんだもん。
まぢ才能あるよね!作詞作曲でしょ??
ステキすぎるわ滝沢秀明★
とにかく最高な1時間半でした。
まぢホールツアーチケット探そう…

23日はアイコ(@今井翼)に初会いできてまぢ満足でした!
近くに住んでるのに会った事なかったのよね。
友達になって1年半で初会いでしたねー長かった…(>_<)
今度遊びましょーvv>アイコさん


1時間半で滝翼コンサートを抜け…日テレに向かうみさとさんでありました。

香取慎吾が惚れた男

やっぱりなー!!!!
やっぱり木村くんなんだね。
憎いねーうらやましいねー。
でも慎吾だから許しちゃうんだよねー
てか勝てないもんねー
香取慎吾はやっぱり木村ファンの中の一番のファンですよ。

男がかっこいいと思う男ってほんとにかっこいいと思います。
ほんとにかっこいいもん木村拓哉。
なんであんなかっこいいんだろう。
あたしが生きてきた人生で拓哉さんの事を`きもい'って言ったバカヤローが一人だけいるんです。
忘れたくても忘れられないまぢ殴ろうかと思ったくらいなんだけど…
そういうお前がきもいだろとあたしは言ってやりたかった。
あたしSMAPや拓哉さんの悪口を言われるのだけはほんとに許しません。
あからさまに機嫌悪くなりますから。
なんにも知らないくせにバカにしないでほしい。
そりゃあたしだってテレビで見る彼らしか知らないけどそういう悪口とか言うやつよりは知ってるつもりです。
ほんとにSMAPって偉大だなって思います。かっこいいって思うもん。
5人が5人ともかっこいい。

今年もあと少し

今年も残すとこ4日となりました。

あたしは多忙な日々が終わり今日は爆睡してしまいました。
ここ何日かちゃんと寝てなかったからまぢ寝しちゃいました。
気持ち良かったなぁーやっぱり睡眠は大切だと思いました。

ここ4日間いろいろありましたがまたおいおいアップしたいとおもいます。今年中に。
明日は恵ちゃんです。
きりちゃん(@14才の母)にも会えちゃうっていうね(^-^)

ハシゴ大好き!!!!

…じゃないですよ……
大好きだと思われるくらいハシゴしてます…


なんとさんまとSMAPの歌収録が当たってしまいました…
絶対無理だと思ってたから滝翼行って夜はバンドのライブ見に行く予定だった。
しかーし!!!!さんスマ…まぢですか……こんな時ばっかり…
でもみさとさん!!どれも捨てる事はできず…すべて行く方向で考えてます…
SMAPを削る事はありえない…だから滝翼1時間半で抜けバンドライブ1時間半遅れ…
バンドライブは果たして間に合うのか…↓↓
間に合わなくても行きますけどねー(怒)
それにしても滝翼もったいない…だって12月の花確実に聴けないよね…
夢物語も踊れないよね…下手したらMCの途中とかかな??
ほんとありえない…どうすりゃいいのさ。
でも今さら滝翼行かないなんて言えないし行きたいし。
もう根性でがんばるしかないよね。若いから大丈夫 苦笑

サンミュージック

サンミュージックって高史の事務所です。
昨日カンニング中島さんがなくなりましたけども…
竹山さんの記者会見を見て驚きました。
カンニングもサンミュージックだったみたいです。
それにしても残念です。お笑い好きのあたしにとっては…涙涙
竹山はこれからどういう芸風になるんでしょうか。
年末の仕事とかまだあるみたいだし辛いよね。


高史くんといえば24日イヴの日に高史と木更津デートしてきます!笑
でもこんな真冬に自由散策とかどうよ↓↓
しかももう2ショットないみたいだし…FC継続してないからやめようかな…最近まぢ冷めてきたし。
その前に23日たきざーさんにお会いできる事になりました!!!!
わぁーいまぢうれしいです。楽しみです。
たきざーさんは9月のOneぶりだけど翼くん超久々★
行けないと思ってたからまぢうれしいよーvv
でも夜は新宿でライブだから結構ハードスケジュールなんですね。
うちわほしいけどいったん家帰る時間ない…どうすればいいかね…
まさかうちわ持ってライブハウスは行けないっすよ;;さすがのあたしでも…苦笑

あー明日タモステ…当たるかな(>_<)

祝☆33歳

☆吾郎さんHAPPY BIRTHDAY☆
おめでとー!
もうあなたのキャラは最高です!!
昔はあんま好きくなかったけど(爆)いつくらいからかな??
やっぱり10周年とき??SMAPに帰ってきた時からだよね。
ゴロちゃんはほんと変わったもん。
博貴もそぉであってほしい。ゴロちゃんなんとか言ってやって!!先輩として!笑
もう33かーぞろ目☆だよね??今さら不安になってみたり。
これからも髪の毛と闘うゴロちゃんをたくさん見たいです。
肉離れの中居くんに2回もぶつかるあなたがステキです。大好きです。

ほんとにおめでとー!



とりあえず誕生日だから戻ってきました。
まだ完全復帰するつもりはありません。気持ちの整理がついてません。
それではごきげんよう。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。