

近藤真彦 THE 三十五周年 7/19 仙台


ふふふ。
またまたお久しぶり。
いつの間にか夏ですね。
今年はいろんな現場があって、毎年暇な8月がとってもたのしみです。


そんなわたくしですが、まっちさん初日に行ってきましたよ。
明日鹿児島なのでその前にセトリ落としておきますー。








2015.7.19 仙台 電力ホール
ピンク字がトラジャ出演曲です


1.ギンギラギンにさりげなく
2.情熱☆熱風せれなーで(弟のみ)
3.ホンモク・ラット
4.夢の長距離バス
<MC>
5.真夏の一秒
6.あの手この手はイマノウチ
7.夕焼けの歌
8.大将
<バンド紹介>
メドレー(9〜12)
9.ルイのバラード
10.傷だらけのアヴェニュー
11.DANCIN' BABE
12.もう一度キャロル
13.ハイティーン★ブギ
14.スニーカーぶる〜す

<トラジャ自己紹介>
<MC>
15.カモン・ロッキンロード
16.綺麗
17.BANKA〜男たちの挽歌〜
<MC>
18.ケジメなさい
19.ヨイショッ!
20.ミッドナイト・シャッフル
21.アンダルシアに憧れて(兄のみ)

22.千年恋慕
<MC>
23.愚か者

EN.
24.挑戦者
25.Baby Rose


まっちさんが少しでもお話してくださったところには<MC>と入れてます。
もうね、すごくたのしかったよー、仙台ならサンプラザでやってくれればよかったのにー。
周りも全然当たってなくて…まっちさんファンの知り合いも落選で…わたしなんかが行っていいのか…と病みましたw
ちょっとずつ覚えてる範囲でー。(トラジャのことです、もちろん)


・ギンギラ
イントロで客席後方から登場!
わたし通路側だったんだけど、
気づいたときには美勇人さんがサーっと通り過ぎた後でした…笑
衣裳もダンスもちょーーーーかっこいいです!!!!
感激して泣きそうだったから、わたし。

・せれなーで
ギンギラ終わりでみんなはける。
気ぃ抜いてたら2番で弟のみ出てくる!!!!
????これどっかで見たことある演出!!
そう、ぷれぞんです。振り付け全部同じかなー?
いまいちちゃんと見れてないんですよね。
てゆーか弟があるってことは…兄のみもありますよね!?と期待。
誰だったか忘れたけど、まっちさんとアイコンタクトする場面とかあってとてもいいかんじです^^
曲終わりではけます。

・ハイティーン
最初兄だけ出てきたから、兄のみか!と思ったらすぐに弟出てきたwww
衣裳が昔まっちさんが着てたやつを再現みたいです。
全員が黒のハーフパンツ履いてるので!見どころです!!
踊りながら、サビを口ずさむ美勇人くんがとってもかわいいです。

・スニーカー
ハイティーンからはけずに踊ります。
9人なのでたまにセンターがいてまっちさんとかぶります。
この曲で美勇人くんまっちさんかぶります。
ちょっとサイドに寄った席のが見やすそう。
わたしは下手寄りだったので見えました!
「このままで 背中から ずっと 抱いていたい」って歌詞の「抱いて~」で目をつぶってる美勇人くん見どころです。
とても美しい、きれい、そしてかわいい。あーすき。(笑)

最後Baby~って繰り返しのところの「スニーカーぶる~す」で左右にくるくる回転するのですが。
汗がきれーに飛び散ります。かっこいいです、好きです。
くるくるが9人そろってるのがとってもきれいで、さすがトラジャ!です。

・MC
まっちさんお着替えタイムで自己紹介をさせてもらえることに!
全員マイク持たせてもらえてるの!!感涙!!!!
下手から 宮近 朝日 閑也 海人 顕嵐 美勇人 しめ 拡輝 如恵留 って並んでて順番に自己紹介するんだけど…
美勇人終わりでまっちさん登場www仙台は3人できなかったってことでとまっちさんw
まっちさんファンの皆さんも「え~~~」って言ってくれたんだけど、まっちさんが「いいんだよっっっ」www
ちょっと新しすぎておもしろすぎてwww
まっちさんが毒舌なのは知ってたけど、花火とか番協とかしか行ったことなかったから…笑

しかしこの日はまっちさんのお誕生日!
自己紹介できなかったのえるががんばって「少しだけいいですか」って切り出します。のえたんがんばったよおー。
そしてみんなでハピバを歌う!でもこれが…オケとすげー音程ずれててwww
まっちさん喜んでくれたけど「お前ら歌はうたわない方がいい」とのお達しwwwおもしろすぎるw
「はーぴばーすでーでぃあまっちさーん」のあとも全然そろわなくてグダグダw
美勇人「ごめんなさい><練習したんですけどね」というもすかさずまっちさん「うそつけw」www
美勇人くん何回も何回もごめんなさいって謝ってましたw言いすぎてたw
ケーキにろうそくがなくて、まっちさん「ろうそくとかないの?」www
そしてトラジャから寄せ書きしたTシャツをプレゼント。
しかし!そのTシャツを!まっちさんが!ケーキの上に落とすwwwwトラジャ総ツッコミw
そして最後にまっちさん「これ(Tシャツ)楽屋に置いといて!おいて帰るから!」wwww愉快だあ~

・ケジメ
あの!例の!ピンクの衣裳です!!!!
なかなかね~わたし好きですよ。
これもまっちさんが着てたやつ再現だよね?中着てないの久々に見たわw
振りはたぶんぷれぞんまんまだと!たぶんです、たぶん。
客席降りて、通路でお立ち台に上がります!
拡輝がお立ち台から降りるタイミング間違えてたw

・ヨイショ
これはけっこう客席動き回るかんじかなーいまいち覚えてないです…

・ミッドナイト
これも客席回ってたとおもうー
美勇人くん何回か来てくれるから必死で周り見えてなかった;
しかも目の前で(たぶん)朝日とぶつかりそうになってて…。
通路がもともと狭いから危なかったよー
1番のサビでみんなステージに上がってゆきます。
でもサイドに行ったり来たりしてくれるからどの席でも見えるはずですー
曲終わりではけます

・アンダルシア
はけたと思ってたけど!!この曲出ないんかい!!って思ってたけど!!
2番から兄組出てきます!!(号泣)
もうね、ぷれぞんがとっても活きてる!!!!ってかんじで…ほんと素敵なんです。
ほんっとにかっこいいです!!

・Baby Rose
もう出てこないかなーって思ってたんだけど、最後に出てくるのー!
まっちさんが「かもんっ!」って言ってくれて。
踊らないでクラップだけなのに衣裳チェンジもしててすてきです、とっても。
まっちさんが客席にマイク向けてみんな歌ってるんだけど、トラジャも歌ってるの。
トラジャさんたちと一緒に歌える機会ですよー!みんな覚えていきましょう!!
しかしほんとこの歌すき。




こんなかんじですかね。
わたしね、ほんとにアンダルシア1曲だけの覚悟してたから。
それもあったからすっごくすっごくたのしかったの!!
みんな少ないって言ってるけど…わたしはすごく満足だよー!!
まっちさんほんとにこんな機会を与えてくれてありがとうございます。
これまでも何回かまっちさん現場には行く機会があったんだけど、
まさかトラジャ出る日が来るなんて思ってもみなかったよね~。すばらしい。

わたしは武道館までお預けなので…
トラジャ担の皆様が楽しめますように。
そしてまっちさんに、まっちさんのファンの方々にトラジャ気に入ってもらえるといいね*
飛び飛びではあるけど、最後までツアーがんばって!
武道館、たのしみにしてます!!










そうそう。
この前日、HERO初日舞台挨拶行けたのです!
またそのことも書きにきます~
取り急ぎまっちさんでした~これ見る人いるのかなw


2015春の藤原まつり「源義経公東下り行列」


お久しぶりの日記ですが。
5/3に岩手県平泉の東下り行列を見に行ったので、
撮影したお写真ちょこっとだけだけど!




まぁそもそも行く予定ではなかった平泉。
5/2.3ってゆうまくんソロコンだったじゃないですかー。
だからそっち行くつもりにしてまして。
でもチケット取れなかったし、みゅうとくんいなそうだったので…
それじゃあ確実に見えるであろう平泉行っちゃうか!っていうノリで。

わたし知らなかったんだけど、22年前にわれらが稲垣吾郎!義経やってたんですね!!
デビュー2年目でしょ?わたし何歳よ、知らないよそんなの!笑
うそです…こめんなさい…反省します。
それでそのごろーの時に行ったってお友達が!!!!奇跡だよねw
まさか行ってるわけないだろうと思って聞いたら「行ったよー」って返事来てwww
いろいろ聞こうと思って連絡したのに一緒に行ってくれることに!!!!
わたし、夜行バスで行こうとしてたの。仙台経由で。
お友達は仙台の子なんだけど、車出してくれることに!!!!すごい展開!!
過去に行ったことがある人とかにもいろいろ話を聞いて下調べちょーがんばったとおもう!!
今後誰が義経をやるかわからないけど、来年以降のために当日の流れを簡単に書いておきます。
もし自分の好きな俳優さんの出演が決まって、行くことになった方がいたら参考になればと思います!









5/2 仕事終わって準備して夜行バス~

5/3 5:30前に仙台駅に到着
   6時前にお迎えに来てもらって平泉目指して出発!!

車中はもちろんSMAPさんのDVD!!なんか久々に見た~。

7:30頃 平泉入り

まず毛越寺を見に行ったら、すでに何人か若い女の子たちが並んでおりました。
そしてゴールは中尊寺なのでわたしたちは中尊寺の駐車場へ行きました。
なんとか入れたけど、8時前なのにすでに駐車場は混雑し始めてたかな~。
そんな人いなかったように見えたけどw
そして金色堂まで一応のぼって(リハーサルwww)運のいいことにタクシー発見!
タクシーで毛越寺まで行ったらちょうど拝観時間8:30くらいだったのでそのまま入れました。
拝観料は500円。
世界遺産なのにこの拝観料!お安いなぁと。

場所はどこがいいかって一概には言えないかんじかな~
亮くんが登場する本堂はちょっと距離があるように見えたのでテレビ局さんにお任せして(笑)
舟に乗るところにもすでに人がちらほら~。わたしたちは池の乗り降りする場所とは反対側を確保。
毛越寺を出ていくところも見たかったのですばやく移動できるということを考えてそちらにしました。
見たいのが登場なのか、舟なのか、馬なのか、道中なのか、中尊寺到着なのか、、、
どこに重点をおくかで場所取りとかするとスムーズにいくと思います。

しかしまぁ場所取りしてから亮くん登場まで4時間・・・長い・・・眠い・・・www
スマショで並ぶの考えると時間は長いけど、寒くないってすばらしい…っておもったよ…ほんとに…。
Twitterとか見てたら、亮くんのお着物はピンクだと情報が!!!!
どうやら毛越寺の外で待機してる人たちは到着が見れたみたい!車で到着する義経公www


12:35 アナウンスか流れる
12:40 吉沢義経 登場(たぶん。わたし見えないw)

なんか儀式的な?いろいろあるんだろうなーって思ってたらすぐ舟の方にスタスタ歩いてきたwww
カメラ構えてたのに手が震えすぎて全然うまく撮れないwww


舟に乗り込むところ

東下り①

たくさん写りこんじゃってるけど、まぁみんなカメラ構えてるからいいかなと…
それにしても亮くんのすばらしい美しさ。この角度すきー!きれいー!かわいいし。





東下り②
東下り③

舟に乗り、たっくさんお手振りしてました~とっても笑顔で。
かわいいね~すてきだね~。





舟がわたしたちの前を通過したら、早歩きで毛越寺出入口に移動。
まだほとんど人がいない状態wwwとりあえず最前ゲットしたんだけど…

東下り④

近すぎたwwwww
通り過ぎてるしwダメダメだったわw




お馬さんがじゃじゃ馬さんだったので道で止まっちゃったりしててw
亮くん笑ってた!かわいい!すき!!
でもお馬さん止まってくれるとシャッターチャンス!!
わたし動画撮ってたんだけど、まだカメラから移せてない状態なので…すみません。

道中は諦めて近道?して中尊寺に先回り。
でも今思えば道中も一緒に追いかけられる時間も体力もあったと思います!!
ただ金色堂でセレモニー?みたいなのがあるんだけど、とにかく人がすごいです。
道中はなんだかんだで広いしバラける気がするけど、金色堂前は見えない場所とかありそう。
あ、あと毛越寺に比べて中尊寺の警備が…いろいろ思うところがありました。
地元の消防の方だったとおもうのだけど、毎年やってるんじゃないの?って聞きたくなるような。
最前列を何度も移動させたりしてて…ちょっとイライラしちゃった…。
毛越寺は朝行ったときからロープがきちんと貼られていたのですごくわかりやすかったの。
なんでこうも違うのかな?って不思議に思って…。ぜひ来年は改善していただきたいです。

じゃじゃ馬さんだから到着は予定より20~30分遅れておりましたw

東下り⑤
東下り⑥

ご到着!亮くんお疲れさま~!!
疲れているだろうにさすがプロ~すてきな笑顔をありがと~!!
すごく暑かったからたぶん日焼けもしただろうな~




東下り⑦
東下り⑧

金色堂でお焼香して、簡単なインタビュー。
インタビューも動画で撮りました。
「東北は初めてですか?」って聞かれて「初めてです」ゆーてたw
仙台も東北ですよーーーw吉沢クオリティーwww
そんな亮くんもすきです。愛おしいです。

どのくらいに終わったかな~16時前には終わった気はする。
もうほんとに来てよかった!!と心から思えましたね。大満足!!
お友達も最後には「りょおくーーーーん」と呼んでおりましたwww
あ!金色堂の中には入らないでインタビューとか見られるので拝観料はかかりません。
でも世界遺産ですし、せっかくなので中に入ることをわたしはオススメします!
タクシーの運転手さんによるとやっぱり世界遺産になってからいろいろ変わって見やすくなってるよって。
ちなみに拝観料は800円でした!




薄桜色のお着物がまぁお似合いで(毎年その年の義経様のイメージに合わせて色決めるみたいです)
表情も仕草もほんとにお上品で美しくて、まっぶしかったな~!!
来年のポスターは亮くんだよね!どんなのかな~たのしみだな~
ポスター手に入れるのってやっぱり難しいかな…?ほしいな~。

始まる前より終わってからのがネットや新聞やテレビなどチェックすべきことがたくさんあるので、
それはまた改めて書きます!!

あ!10年前のタッキーに次ぐ過去2番目に観客数が多かったみたいですね!23万人!!すごい!!
来年は誰かな~!!

ゼウスとのど自慢と。


昨日はゼウス放送でしたね!
いろいろ意見はありましたが、いろんな表情のやまだくんが見られてよかったなって。
真剣な表情、悔しそうな表情、うれしそうな表情。。。
結局全部かわいくてかっこよくて。

個人的に一番おもしろかったのは、レスリングの裕翔vs田中ですね!!










そして今朝起きたら、のど自慢!!!!え!!!!笑
SMAPさんがのど自慢のキャンペーン??
あさってはしんごがMC・・・急すぎwww
こちらも容量あけないととかいろいろあるわけですよ~
まぁ録らないだろうけど。(え

夏には全員出るの?
え、歌ったりちかするの??謎だねwww
スポット確保しようと思って、朝てきとーに録画予約してきたけど、
たぶん確保できてないやつwww
まぁ数秒みたいだし、いいかな。笑




何してるか不明だった亮くんがマネさんのツイにより、
元気にゲームしてるとわかって一安心。
次はどんな作品なのかな。たのしみだ~

Mr.S 1/11 ナゴヤドーム


2015.1.11.SUN

気づいたらもう3ヶ月経ってたよw
それでも書くと決めたので書くけど。たぶんほとんど覚えてないです笑
行った記念でいいのです。










オープニング
登場(後ろ向き)の時点では耳かけしてない。
前向くときに、右耳かけ!かっこいい。なんて艶やかなんでしょうか…
ほんと美しい、だいすき。

Mr.S
なんか調子悪かったかな?スピーカーかなんか調整してた気がした。
「ニヤニヤ」んときのダンサーさんの笑顔がもうほんとにキラキラしてて眩しいです。
これは回を重ねるごとに増してる気がするんだよね。
わたしの気持ち次第なんだろうけど。

しゃれおつ
しゃれおつのきむらくんのお相手はREIKAちゃん。(だったよね?記憶あいまいw)
どの公演から、いつから指たどるようになったの??えろすぎてwwww
まぁそれも全部ひっくるめて艶っぽくてきれいだから結局だいすきなんだけど。

やり放
「たのーむよ」は今日も指差し。
もうお願いポーズしてくれないの?><

無我夢中
なかいくんのソロできむらくん映る!♡
今日かわいいーーーー♡
しゅびどぅびどぅ~も安定のぐるぐる!あーかわいい!

<ご挨拶>
きむら)えーびばーでぃー!今日はおもいっきり遊ぶぞー!遊ぶぞー!最後までよろしく!
なかい)こんにちわー!こんにちわー!あけましておめでとー!SMAPでーす!

相変わらず二人だけしかメモってない…すみません。。。
はけるとき、きむらくんちょっとだけカメラさんに顔向けたからモニター映ったよ!
最近そのままはけちゃうこと多かったからね~

Mr.シングル
雪が降ってきた  or  友だちへ  で  雪が降ってきた
クリスマスでセトリに組まれてたから日替わりでは出てこないと思ってて。
だからあの振りが見られるかと思って!!大興奮!!!!
ステージに出てきて、誰よりも早くなかいくんの肩に手をかけるきむらくん!
なにそれっっ!かわいすぎかこのやろー♡!
とってもとっても楽しかった、興奮して、だいすきだったーーー!!!!
サックスソロは音源じゃなくて生だったかなー??ちょっと確認できなくて。
見る余裕がないというか…。残念。

さかさま
ごろさんがここへ来て歌詞間違いwww
せっかく直ったのにねwどんまいwww

SHAKE
きむらくん下手移動時に映る。(ここは高い確率で映ると今さら確信した笑)


ココカラ
「そっちも行くぜーーー!」
うん、求めるかけ声ではない。←
つよソロはマイク取り上げてたw
最後の「ここから~」できむらくんの指差し久々に映る!
ここはやっぱりきむらくんじゃなきゃね♡ごろさんごめんね!w

中継ゲスト ローラ
心の鏡  or  そのまま  で  心の鏡!わーい!!

ローラ)すっごいみんないい声だったよ~
     帰ってきたよ~
なかい)お前がいない間大変だったよ~すごい洗濯物たまったよ~
しんご)どうしていいかわかんない。どこかでちょっとはほんとかもって思ってるw
ローラ)なかいくんのことなんて呼んでたっけー?

wwwうそつけないローラかわいい
年末のさんスマでうわさになってたひーろろとローリーの件で一通り子芝居をするw
メモも走り書きで誰が言った言葉とか書いてないところはもうわかんないwダメだね~
心の鏡ではピカッピカに~のところで手をグーパーグーパーしてるローラがかわいかった~!

バンバカ
しんごソロはごろつよが横取りwww
Vサインでごろさん写真うつらずwwwかわいそすぎるw

AD
拳はサタスマのみ
曲終わり、暗転したときに「ディスカバリー」とささやくなかいくんwハマりすぎな!
つよソロは今日はばっちり。かぶりなかったー!わーい!!

<MC>
きむら)改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨日客席が寒いって声が届いて~
え!これツイ見てるんでしょ!?wwwま、特にあったかくなってるとかはなかった気がするんだけど?w
しんご)暑くなってんのかー!俺たちにもえてんのかー!脱げるもんなら脱いじゃえー!(だっけ?)
なかい)どうしたどうした!
サタスマでとにかくディスカバリー言いまくってた気がwww

年末年始のそれぞれの番組の話
すべらない話
つよし)ごろーさんの話(ひろくんの話だよね?)オチがなくておもしろかった!すべってた!www
ごろー)明日は我が身だよ
つよし)時間ですよはおれのネタ
きむら)ネタというかただのお前の大遅刻の話
つよし)そうそう、ごめん
すべらないの収録が終わって、時間ですよの話したよ~ってつよぽんに話したしんご。
「あれは俺のネタだろ~!?」って本気で怒られたって話してたwwwどんだけwww

さんタク見てたしんご。見てないきむらくん。
しんごはかけ算も見たかったけど、録画もしてないや~って。
「かけ算」って番組名が出てこなくて「あのなかいくんのしゃべるやつ!全部しゃべるやつか」って言ってるのがじわったねw

ナゴヤドームの楽屋お手洗いの話
なかい)ウォシュレット最強にしてるのだれ?
しんご)誰だよ、最強ディスカバリー
wwwww弱小ディスカバリーとかやわらかディスカバリーとかも言ってたかなwww
んでごろさんが名乗り出るwww
きむら)5万人の前で言わなくても。お前(ごろー)もふつーにこたえんなよ
メンバーは最強ディスカバリーか弱小ディスカバリーかどっちだみたいな話になってw
きむらくんは中かその一つ上ってwどっちかといったら最強だとwどうでもいいw
つよぽんとかクサカバリー言われてたけどwなにそれwww

だだだだ
しんごの「だだだだ~」で曲始まるw
ダンスはなかいくん。おぱんつ脱ごうとするw

ばってり
きむらくんのソフト「バッテリ~」
ソフトもなかなかすてきでした♡

ダイナマイト
やはりたくつよパートはきむらソロカットのみ。うーん。

ミステイク
ささやきミステイクとってもよかった^^

C5
にゃーあーにー
しんごだけ「にゃーーーーあーーーーー」www

お正月コーナー
がんばりの最初だけ吹いてました!
ディアウ「ありがとーーーー!」あ、叫んじゃったw昨日と違うw

<コント>
・しんまろ あれからそろそろ30年。ちょっと前のSMAPファンの中高年と今どきのSMAPファンの中高年wどんなんだったか忘れちゃったよw
・ごろちん ウォシュレットネタだったらしいけど覚えてないや~。「あんまり暴走するとなかいくんに怒られるからこのへんにしまーす」って言ってたwDJ KOOさんだったのかな?あと二日…ここへきて新作www
・ヒカルさん ごろちんがやったKOOさんのネタに「メイクしてもわかんないよね、ヒカルもびっくりしました」って言ってたwお誕生日はあつみちゃん。「生まれてきてくれてありがとう、今日こうやって出会えたことは~」っていつもみたく話してたんだけど、なんかひつまぶし絡めてきたよね?どんなんだったっけ?これも覚えてないw「また会える日まで俺がんばれる!」って締めてたけど。
・巨人 妖怪体操、間違えるつよしwモニターに映ったこどもっちがちょーかわいかったー!「今日はドンずべりだぞー」ではけたw
・スルメさん 「くさなぎさんはすごい空気にしましたね。水色のニットの子(こどもっち)に助けられましたね。疲れちゃった」えwwwバッグの持ち手が髪の毛にからまってたwうちわは翔くん。「しょうちゃんしょうちゃん最近司会とかやってるね、政治のやつとかやってるね、おびえてるよ」しょうちゃん呼びかわいい。踊り終わってからかな?「君たちさーきゃーとかわーとか言うでしょ。ぼくらやらざるを得なんだよ、勘弁してください。もうすぐ後厄がおわります」なんだかんだで気にしてるなかいさんw

わんちゃんす
後ろ向いて出てきて、ちょっとギター弾いて、「じゃあライブに戻ろっか」

オレンジ
ソロ終わり、珍しく1番も2番もカメラ目線じゃなかった

ハロー
たくやさんパート忘れてたのかな?
歌い出さなかったから(わたしが聞こえなかっただけ?)びっくりした
キティーとの恋人つなぎはいつもに増して自然すぎて引いたw

ドラマティック
なかいくん脱帽!


なかいくんまたやっちゃってましたw口パクばれてるよw

青イナ
げっちゅ きむら なかい つよし
なかいくん来るの珍しい!すごい珍しいメンバーだった気がする!

とっぽわ
なかいくんまた歌詞間違えた~昨日できてたのに~笑

藍色
最後「名古屋さいこー!!」

JOY
学生ダンサーさんの時に安定の映り込みー!


オリスマ
なかいくん昨日と同じ
・・・てことは、ダンサーさんと横一列で座って~とかだと思います。
つよしがなかいくんをおんぶー♡かわいいかわいいかわいいーーー!!
ここいつも二人映らないんだけど、おんぶしたから映ったよねー!
でも目の前にごろさんかな?トロッコで誰か来たからみんなそっち見てたらしくw
なかい担のみんなが見逃しててw
あ、どさくさでブラスも映ったー!わーい!!

SHAKE
きむらくん「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」って言ってたみたいなんだけど、どこで?笑
替え歌「名古屋のライブは~最高の思い出だ~」
ラッキーさん男の子いたのかな?ごろさん、たくやさんが抱っこしたみたい?記憶ないw

らいハ
たくやさんの最初のう~のところ、アレンジしてた~

ビートフル
なかいくんのてきとーの!は「なごやー!たのしかったーーー!」

しんご)気分はオーラスだったね
ごろち、たくちの流れでしんちって言ったの誰だw










この日は全員集合でした!いつメンさいこうだ!
オーラスのために、見どころを整理するわたしたちwww
お目当てさん以外全然見ていないということが判明して…遅いよってゆーねw
たのしかったなー打ち上げ。
なんとかセミファイまでかけてよかった。残すはファイナルー!

24時間テレビ


パーソナリティが発表されましたね!
V6とJUMP!!
どっちもツアーあるけど日程的には大丈夫だし、
どっちかかな~とは思ってたけど、両方とは!!!!

録画とか大変だけどたのしみだなぁ^^


最近、吉沢亮くんつながりでお友達になったお姉さんがとっても古株な健くんのファンで!
こんなにも早く現場かぶることになるなんてね~ってお話してました。
テーマのつなぐ・・・ファン同士もつながってますね。
たのしみたのしみ~









ゆうまソロコン返金でFC入りますね~
かなしい・・・でもゆうま行きたいー!!

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
